コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今年の節分は・・・

こんばんは

2月3日は節分でしたね。

今年の我が家は、鬼が一人と1匹でした(苦笑)

アハハ・・・だ~れが鬼か?見当はつくよね~


まず最初は、琴音の鬼(うふふ、可愛い鬼でしょ)

004_201402052219448ff.jpg

この時は寝てたんですが・・・




007_20140205221944ced.jpg

途中から起きたんです(^o^)/





その後、Lani鬼になっちゃいました。

s-010.jpg

6歳だから、豆7個食べて終わった。


だけど、食いしん坊はそれだけじゃ納得できないらしく

私が食べてるのをみて、催促されて、いったい何個食べたのやら!!!



今年の節分はこんな感じで終わったよ

例年より楽しかった~~~(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛い鬼さんだことね~

琴音ちゃん、大きくなってこの写真見たら怒るよ(笑)

ぷるまろまま | URL | 2014-02-06(Thu)17:23 [編集]


ぷるまろままさんへ

旦那のお母さんが、豆を送ってくれたので
儀式として(苦笑)

ほんと、琴音で遊んでるよね。あはっ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-06(Thu)21:47 [編集]


No title

あらまぁまぁ、なんて可愛い鬼さんなんでしょー
こんな可愛い鬼さんなら
家に居てもイイかなぁ~

モコお母さん | URL | 2014-02-06(Thu)22:03 [編集]


モコお母さんへ

可愛い鬼でしょ♪
パパが豆を一粒持たせたら、ポンと投げたんですよ。
もうババ馬鹿、親バカですね(笑)

いつまでも居てほしいけど・・・
そうもいかないのでねっ

娘達は市内に住んでるので、毎日通うかも(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-07(Fri)11:14 [編集]