コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

頂いてた、6歳の誕生日プレゼント(^_^;)

おはようございます。

昨日は節分でしたね。どこの家庭の豆まきしたかなぁ~

Laniん家もLani鬼、琴音鬼にして(笑)写真撮ったよ(^_^;)

それは次回アップ予定デス


*****

Lani6歳の誕生日に、ワン友さんがプレゼント持って来てくれました。


ご近所ワン友のまろんちゃんのママさんから

まろんちゃんちからプレ

ぬいぐるみは、琴音のオモチャになるかもよ(苦笑)Laniたん

ワンコ用のすき焼きもあるんですね!!





これもご近所ワン友のろんたん&姉たんが持って来てくれたんです。

可愛いワンピ♪やオモチャ

ろんたんとちからプレ




可愛い洋服



013_20140204104244884.jpg

姉たん、ピッタリですよ(^^)



カメラ目線は中々くれませんが・・・写真を撮るのは楽になったよ。



まろんママさん、ろん姉たん、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


ろん姉たんが持って来てくれて、Laniも一緒に散歩

まろんちゃんも誘って、3ワンで久しぶりの散歩したよ

その様子はまたアップしようかな。


因みに、まろんちゃん、ろんたんちはアップ済ですよん

覗いてみたら、可愛い3ワンが載ってるよ



ではまたね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたんワンピ似合ってるよ~(*^^)v
スカートは違うけど、まろんに頂いたのとオソロっぽくて嬉しいな~♪

Laniたん家もLani鬼に・・・(*≧m≦*)ププッ
そして琴音ちゃんもですか!? ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
UP楽しみにしてま~す

maronままん | URL | 2014-02-04(Tue)20:06 [編集]


No title

ご近所のワン友さんからの素敵なプレゼント~*
嬉しいですねー
Laniちゃん ワンPがとっても似合ってるわ♪
やっぱり女の子はスカートがイイわ~☆

モコお母さん | URL | 2014-02-04(Tue)21:14 [編集]


maronままんさんへ

ヤンチャから、レディになったかな(笑)

琴音鬼とLani鬼、アップ待っててね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-05(Wed)22:06 [編集]


モコお母さんへ

ろん姉たん制作のワンピ、可愛いでしょ♪(

モコちゃんのワンピ姿みたいなぁ~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-05(Wed)22:09 [編集]