コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

琴音、大きくなったよ♪

おはようございます。

Laniの6歳誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

美味しいケーキも4日続けてオヤツに食べ、少し太った気が(苦笑)

ワン友からプレゼントをもらってるんですが、アップは次回ってコトにしてね。


孫の琴音の写真も撮らなくっちゃ・・・と言い訳です(汗)

その琴音、こんなに大きくなったよ

003_201402021047299cc.jpg


娘がお母さんになるって、親として少し心配したけど

何とか、頑張ってお母さんしてます。

やはり母性ってもんですかね~



**********

今日も旦那は仕事デス

いつもより早めに出たので、せっかくの日曜日なのに5時半起きで弁当作りしました。

なので、家事も早めに終え、今はマッタリしてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

琴音ちゃん、ずいぶんお顔がしっかりしてきたよーな・・・
この頃の赤ちゃんってコロコロお顔が変わらない?
この先が楽しみね~♪

娘が母親になるのは心配だけど・・・
私達だって初めての子の時は新米母だったのよねー
みんな自分の子と共に母親として成長して行くハズよー

モコお母さん | URL | 2014-02-03(Mon)21:43 [編集]


モコお母さんへ

1日1日で顏が変わってます
それに笑ったり・・・色んな顏を見せてくれて飽きないですね~♪

そうだよね
私も最初の子は、母も心配したかも(苦笑)
ホント、子供と一緒に成長してお母さんになるんだもんね(^_^;)
母性って凄い!!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-04(Tue)12:47 [編集]


No title

どんどん大きくなって、どんどん変わっていきますね。
生命力そのものです!

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-02-04(Tue)13:34 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

小さい身体で一生懸命生きてるって凄い!!
自分の子の時は育てるのが必至で・・・余裕がなかったなぁ

飲んで、起きては伸びして、日々大きくなるんですよね~(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-04(Tue)18:18 [編集]


