コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

1月29日、Lani6歳誕生日♪

こんばんは

今日、29日はLaniたん6歳の誕生日デス

ネットでケーキを購入して、代金は娘が出してくれました。

009_201401291759508eb.jpg

ありがたいね~ Laniたん(^^)


ちょっと早め2時のオヤツに4分の一食べたけど、あっという間に・・・!!

お皿から出して、モグモグと

動画を撮っみたよ

私のミスで上手く撮れなかったけど、ちゃんとお座りして、マテも出来たよ(^_^;)









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたん、お誕生日おめでとう~♪
6歳も元気で楽しい事いっぱいありますように~☆

美味しそうなケーキ~☆
やさしいお姉ちゃんが居て良かったねっ(*^^)v
今日はお散歩に誘ってもらってありがとう♪

maronままん | URL | 2014-01-29(Wed)22:32 [編集]


No title

Laniたん、お誕生日おめでとう!
ケーキは美味しかったかな(≧∇≦)
元気で楽しい1年になりますように…
また、さくらと遊んでね!

さくらママ | URL | 2014-01-29(Wed)22:35 [編集]


No title

おめでとう Laniたん
6才イヤーも 元気に過ごせますようにv-25
また 会える日を 楽しみにしてます♡

ぴのまりママ | URL | 2014-01-29(Wed)22:41 [編集]


No title

(*゚▽゚)/゚・:*【HappyBirthday】*:・゚\(゚▽゚*)
Laniたん6歳のお誕生日おめでと~
美味しそうなケーキ☆
優しいお姉ちゃんですね~
ウチのろんたんが「俺も優しいお姉ちゃんがいい!」と
きっと申しておりますよん

今日は一緒にお散歩できて楽しかったで~す
琴音ちゃんの誕生でお姉ちゃんになったLaniたん
これからはお姉ちゃんとしても忙しくなりますね~
元気で笑顔溢れる素敵な1年になります様に☆

ろん姉たん | URL | 2014-01-29(Wed)23:49 [編集]


No title

Laniたん、6歳のお誕生日おめでとう!!

モコモコしてて可愛いケーキ♡
美味しそうに食べてるねー。
Happyで素敵な1年になりますように^^

マロンぺ | URL | 2014-01-30(Thu)07:24 [編集]


らにたん、誕生日おめでとう\(^^)/
これからも、元気で可愛いらにたんの姿を見せてね♪

こんさん | URL | 2014-01-30(Thu)08:20 [編集]


Laniたん、6歳のお誕生日おめでとう

素敵な一年になりますようにぃ

飼い主様孝行してくだされぇぇ

ね | URL | 2014-01-30(Thu)08:50 [編集]


No title

Laniたん6歳のお誕生日おめでとう
ケーキおいしそうだね
4分の1ってことは4日間楽しめる?

これからも元気でね

なーさん | URL | 2014-01-30(Thu)10:45 [編集]


おめでとう

お誕生日おめでとう!
最後の「ワンワン」は、「ごちそうさま」かな?
「もっとちょうだい」かな?
うちは5月で6歳になります。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-01-30(Thu)12:19 [編集]


No title

Laniちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳の1年も、元気いっぱい楽しい1年になりますように(^^)/

波留ママ | URL | 2014-01-30(Thu)14:47 [編集]


No title

Laniちゃん 6歳のお誕生日おめでとー
この一年も健康でハッピーでありますように☆
バースデーケーキでお祝い嬉しいねー
ふふ、凄く豪快に美味しそうに食べてるな~
素敵なお誕生日でしたね♪

モコお母さん | URL | 2014-01-30(Thu)16:19 [編集]


No title

おめでとう~♪
Laniたん 6歳・・・早いネ~v-354
美味しそうなケーキだわ♪ 
また 遊んで下さいな~v-344

ranran | URL | 2014-01-30(Thu)20:45 [編集]


maronままんさんへ

ありがとうね(^O^)

ケーキ、私が頼んで買ってもらったの。
このケーキ、人間が食べても美味しいよ
カロリーがないから、いいかも(笑)

一緒に散歩出来て楽しかったね~☆
でも、食いしん坊がバレちゃうわ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-31(Fri)15:35 [編集]


さくらママさんへ

ありがとう
やっと6歳・・・もう6歳って感じですね(^_^;)

ケーキは4日に分けて食べたんですが、お皿をペロペロと美味しかったようです(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-01(Sat)17:15 [編集]


ぴのまりママさんへ

ありがとうでち byLani

今のとこ元気で病気知らずデス!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-01(Sat)17:17 [編集]


ろん姉たんへ

ありがとうでち  byLani

いやいや・・・ろん姉たんが美味しいオヤツを作ってくれるので
Laniはろんたん家に良いと思ってるよ(^_^;)

ケーキは4日に分けて食べたし、私もチョイと食べてみたけど美味しかったですよ(^O^)

琴音との対面はまだだけど、鳴き声に耳を傾げて聞いてます。
1ヶ月先、どんな反応するんだろうね~
いいお姉ちゃんにならないと(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-01(Sat)17:24 [編集]


マロンペさんへ

ありがとうございます(^O^) もう6歳ですよ~
早いような・・・そうでないような気分です

ケーキ、私が食べてみても美味しかったですよ
Laniは4日続けて食べて、ちょいと太ったかも(苦笑)
でも、美味しかったんでしょう、お皿をペロペロ舐めてました!

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:11 [編集]


こんさんへ

ありがとうでち  
かあちゃんに写真撮ってもらってアップするからね
たまには、Laniが書くでち  byLani

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:13 [編集]


ねこいぬをさんへ

ありがとうございます(^O^)
ちくわどぉも親孝行してね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:15 [編集]


なーさんへ

そう・・・4日間続けて、3時のオヤツでした。
美味しかったようで、ペロペロ舐めてましたよ!

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:17 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ありがとうございます。

ワンワン吠えたのは、2階から娘が下りてきたんですよ!

マック君&リッキー君とは、もうちょっとで同い年ですね
どんな誕生日を迎えるのかな☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:21 [編集]


波留ママさんへ

ありがとうございます。
病気知らずのLani、元気で過ごしてくれると思います。
ほんと元気が一番ですもんね(^_^;)

先犬(沙羅)は病気ばっかりで8歳を迎えるコト無く逝っちゃいましたが・・・(泣)
Laniはその歳を越して欲しいのが願いです。

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:27 [編集]


モコお母さんへ

ありがとうございます(^_^;)
元気が一番ですね~

食べ方豪快でしょ!!
1回目は小さく切らなかったので、味あう事なくガブッて食べたので、
2回目からは小さく切って与えました。

食いしん坊がバレちゃった~(笑)アハハ・・もう知ってるよね
モコちゃんと一緒かかな(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:32 [編集]


ranranさんへ

ありがとうございます。
あっという間に6歳になっちゃいました!!

ヤンチャも落ちついたよ(^^)v
食いしん坊は健在だけど・・・(笑)

また一緒に遊べたらいいね☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-02(Sun)10:36 [編集]


