コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

あっちゃんママさん、ありがとう(^^)

こんにちは

29日はLaniたん6歳の誕生日なんですが

4、5日前大阪在住のあっちゃんママさんから、洋服が届いてたんですよ

001_201401271211031f7.jpg

名前入りの可愛い洋服





今朝、着せて散歩に行ったよ(^O^)

003_201401271217431c3.jpg





004_20140127121102a57.jpg

あっちゃんママさんが、大きいかなぁ~って心配されてたけど

サイズもピッタリ、着せるのも楽でヨカッタよ

あっちゃんママさん、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う






**********

名前決まったよ(^O^)

孫も順調に大きくなってますよん

名前は琴音(ことね)です

よろしくね~(^^)v


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あら、29日はLaniちゃんのお誕生日なの!?
もうすぐ6歳なのね~
それに先駆けて可愛いお洋服のプレゼントとは、
嬉しいですねー とっても似合ってるわ~☆

琴音ちゃんかぁ~ 可愛いイイお名前♪
順調な成長で何よりです!

モコお母さん | URL | 2014-01-27(Mon)16:18 [編集]


No title

何時間か早いけど、お誕生日おめでとうございます♪
万一出遅れたときのために先に言っておきますね~
新しいお洋服も似合ってますね♪
元気でウマウマがたくさんの一年でありますように^^

琴音ちゃん、きれいで良いお名前ですね~、
そのお名前同様、優しく美しく健やかに
成長されますように!

ピノホリママ | URL | 2014-01-28(Tue)08:04 [編集]


モコお母さんへ

29日で6歳になったのよ
でも、食いしん坊はそのままよ(笑)
モコちゃんと同じかな(^^)

よく寝て、泣き、飲んで、成長してます。
琴音の仕事だもんね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-30(Thu)17:45 [編集]


ピノホリママさんへ

ありがとうございます。

Laniは食い気ばっかりで(苦笑)
でも、赤ちゃんが居る事が分かるのかしら?って思うコトがある気がします。
Laniとの対面は、まだだけどね~

元気に成長してます
ありがとう(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-30(Thu)17:51 [編集]


