コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

桃尻にしてきたよ(^o^)/

今日はいい天気のLani地方

Laniのオチリもバサバサになってたので、桃尻にカットしてきたよ(^^)v


007_20140123150222168.jpg





009_201401231502221a5.jpg

スッキリしたでち  byLani




010_20140123150221723.jpg





013_20140123150220356.jpg





014_20140123150220d32.jpg

臭くないし(笑) お顔もスッキリしたでち   byLani

なので、彼氏募集中でち・・・なんちゃって(爆)   byラニ





**********

余談ですが・・・ネットでこんなもの購入したよ

001_2014012320551976a.jpg

右は絨毯やソファ諸々

左は洋服用

コロコロより経済的だと思うよ 毛がよく取れるもん!!


ではまた~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する