コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

マッタリ過ごす午後☆

こんにちは(^^)

昼ご飯(たこやき)を食べ、お産前の娘とマッタリ~してます。


Laniも若干嬉しそうO(≧▽≦)O ワーイ♪


こんなコトして遊んでますよん

中々上手く乗らないので、諦めようとした時、頭乗せ出来た!!

002_20140114132957d3a.jpg





003_20140114132956de8.jpg

出来た脱力感デスかな。 グッタリ~~~ (´ρ`)ぽか~ん


004_20140114132956221.jpg




005_20140114132955279.jpg





このオモチャは東京のお土産(^^) 中にお菓子が入ってます。

008_201401141329553f2.jpg







009_201401141329544a7.jpg

頂き物デス まだ食べてないけど美味しそう(^^)v




今日のオヤツは焼き芋。今ストーブで焼いてますよん

Laniも楽しみに待ってま~す(^O^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたん、暖かい部屋でしあわせだね。
うちの2匹は、寒いサンルームで昼寝中。
晴れの日は暑いくらいですけどね。
夜だけは、ファンヒーターをつけてあげました。

広島にも路面電車があるのですね。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-01-14(Tue)14:14 [編集]


No title

今のうちにまったり~を楽しんで下さいね♪
赤ちゃんが生まれたらまったり~するヒマなんて
無いですからねー☆

Laniちゃん 頭に乗せるの上手いね!!

モコお母さん | URL | 2014-01-14(Tue)16:30 [編集]


No title

お譲さん カウントダウンですねv-511
私まで ドキドキしてきたわ~v-344
お大事にv-286
Laniたんも待ち遠しいねv-353

ranran | URL | 2014-01-14(Tue)21:04 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ワンコ用サンルームっていいなぁ~
今のワンコは幸せだよね(^^)

そうなんですよ、
路面電車、ママさんの住んでる所にもあるんですか?

他所から来られた方は珍しいみたいです
バスと電車が走ってるから!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-15(Wed)18:10 [編集]


モコお母さんへ

ホント、お腹に居る時が、まだ忙しくないのでね~
実家だからか?娘はマッタリしすぎです(笑)

頭乗せ、得意業の1つですよ!!
先犬(沙羅)の方が、まだ得意だったよ(^^)

モコちゃんは得意かな?うふふ

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-15(Wed)18:15 [編集]


ranranさんへ

あれよ!という間に臨月になったよ
初産だから遅れるかな?とは思ってるけど
私もドキドキ(でもまだ実感がないの)これって変かな(苦笑)

Laniがどんな反応するかしら~
それも楽しみで~す(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-15(Wed)18:19 [編集]


