コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今年初の動画

長い間、動画アップしてなかったら、YouTubeが変わってて

ちょっと戸惑いつつ、アップしてみました。


昨日の朝散歩の時、なんてない散歩ですが・・・

上手く載るかしら???







今日はこれだけデス(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

元気にお散歩のLaniたん、発見!!!!!

Fuvinママ | URL | 2014-01-09(Thu)12:48 [編集]


ちゃんとできてるよ

Laniたん、小走りで楽しそう。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-01-09(Thu)12:56 [編集]


No title

上手くアップ出来てますよ~(*^0^*)
それにしてもLaniちゃんは嬉しそうに小走りでお散歩しますねー
リードを引きずりながら(笑)
お散歩が楽しくてしょうがないのねー♪

モコお母さん | URL | 2014-01-09(Thu)21:35 [編集]


Fuvinママへ

ルンルンで歩いてるでしょ♪
いつもこんな感じですよん(^O^)

たまには動画もいいね

アニキの動画も載せてね~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-12(Sun)11:21 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

小走りで欽ちゃん走りも得意ですよ(笑)
歩いてても、欽ちゃん歩きって言われます。アハハ

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-12(Sun)11:23 [編集]


モコお母さんへ

動画、当分してないと忘れるんです
それに、ちょっと変わってたりしてると・・・です(歳ですねっ)アハハ

リード背中に掛けても、走って引きずってます(笑)

モコちゃん&スマイル君の動画も待ってま~す(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-12(Sun)11:28 [編集]


