コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ろんたん家へ(最終編)

ろんたん家におじゃました続きで~す(^^)

写真は多く撮ってないのに、纏めるのが下手で、2回になっちゃいました!!


まず、↓の写真で ピノ君&らんちゃんの、なんちゃって結婚式の後

こんな写真もありますよん


親子の会話

ワタチ、お嫁に行くからね~   byまり

何言ってだか・・・聞こえないよ byピノパパ

こんな会話でしょうか(笑) ピノパパ、なぜか笑顔ですねっ




らんちゃんのママ

オヤツを撮ってる らんちゃんのママを撮る私デス




ママの膝で

まりちゃんはママの膝で(得意のまり乗りです)




まりちゃんを抱っこ

私も抱っこ(^O^)





ママの膝で

ろんたんはママの膝で、もしかしてオヤツを狙ってるとか(笑)

・・・ってな事はないよね





眠いなぁ~

まろんちゃんはママの傍でマッタリ~





マッタリ~

ピノ君・まりちゃん・Lani達もマッタリ~~~



夢見てるでち

めっちゃ気持ちよさげに寝てるLani






パパさんに甘えるLani

ろんパパさんが帰って来られたら、早速甘えちゃって・・・

パパさん、お疲れのトコすみません




マッタリする前は、勝手知ったる ろんたん家ではしゃいでは・・・マッタリの動画




ワンコ用シャーベットをもらったんだよね

美味しかったね~

 

ろんたんに送ってもらいつつ、みんなで散歩





楽しかったね~

みなさんありがとう(^O^)  また遊んでね

これにてレポ終了で~す

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ではまたね(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~

たくさんのお友達と仲良くできていいですね!

うちのリッキーは、よその子を見るとガウガウワンワン。

とてもこんな時間はもてないよ~v-12

うらやましいv-292

マックとリッキーのママ | URL | 2012-05-30(Wed)13:05 [編集]


o(^∀^)o タノシイ♪

Laniちゃんを連れて、ご旅行だったのですね。
所謂・・・オフ会ですよね。
素敵なお仲間が集って、お茶会なんて最高でね。

動画からいろんな声や音なども伝わってきて、
とっても~和ませていただきました。

お尻をふり~ふりの姿・・・ぷりを思い出しておりました。
新しい家族のリクも大変身!

これからもよろしくお付き合いくださいませ。

ぷりちゃん | URL | 2012-05-30(Wed)15:21 [編集]


No title

土曜日はとっても楽しかったで~す♪
まさか我が家に6コギちゃんも集まるなんて~
幸せで幸せでどうにかなっちゃいそうでしたよ~(笑)
6コギウロウロ~の遊びTimeもいいですが
ネンネな6コギもまた・・・いいですよね~
また一緒に遊んでくださ~い!!

ろん姉たん | URL | 2012-05-30(Wed)23:42 [編集]


No title

ワイワイと賑やかで楽しかったね~♪
Laniたんが私の膝に乗ってウトウトしてる姿
可愛い過ぎ~・・・おばたんはLaniたんを
お持ち帰りしちゃうヨン(*^_^*)
らんは落ち着きがなくて恥ずかしい母でした(>_<)
 

ranran | URL | 2012-05-31(Thu)21:45 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

男の子だとガウガウしちゃうコトあるよね!!

いつものお茶会メンバーは男の子はろんたんだけなの
みんな仲よく出来てお利口ですよ(^^)

でもね、食べ物が絡むと時々もめるの
それは女の子だけね
ワンコって女の子のほうが気が強いかも(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-01(Fri)03:08 [編集]


ぶりちゃんへ

旅行じゃないんですよ
ご近所ワン友(ろんたん・まろんちゃん・Lani)
この3ワンは、お茶会と称してワンちゃん連れで遊んでます

後、近場ではないけど、何度か会って遊んだワンちゃん(ピノ君&まりちゃん・らんちゃん)とのお茶会だったんです


何かにつけて、ぶり君を想い出されますね
その気持ちすごく分かりますよ

でも今はリク君が家族
ま、ぶり君が会わせてくれたんですよね

リク君の大変身可愛い モップ犬も可愛かったけど

こちらこそ、よろしくお付き合いしてね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-01(Fri)03:20 [編集]


ろん姉たんへ

6コギで喧嘩も無く、楽しく過ごせたね
オヤツもご馳走になってありがとうございました。
楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎちゃうんでしょね(^^)

ワンコもウロウロ、オヤツをもらったらオネム
それも、みんな一緒なんだよね(可愛いったら♪)

ワンワン喧しいLaniでゴメンね
これに懲りず、また遊んで下さいね~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-02(Sat)00:22 [編集]


ranranさんへ

ほんと楽しい一時だったね
時間の経つのが早いコト早いこと!!

フリフリ洋服のらんちゃん可愛かったね♪

らんちゃん、なんちゃって結婚式もできて
ママさん涙が出ちゃったんじゃない?(笑)

Laniってば、ママさんに甘えちゃって・・・
らんちゃんの妹になる気だったのかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-02(Sat)00:31 [編集]


