コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

広島のドリミネーション☆ 良いお年をお迎え下さいね(^^)v

こんばんは(^^)

昨日、外食した後、平和大通りのドリミネーションに行ってきた。

とぅちゃんは、出かけるのがあまり好きじゃないんだけど、

私は行った事ないので、時間にして1時間弱滞在(笑)


なので、写真もイマイチ、(ま、カメラマンの腕が問題(爆)


そのな中、一応撮ってきたよ


写真ずら~~~~~~と並べますよん(^_^;)


DSC04570.jpg




DSC04573.jpg




DSC04576.jpg




DSC04577.jpg




DSC04579.jpg




DSC04582.jpg




DSC04601.jpg




DSC04594.jpg




DSC04593.jpg




DSC04587.jpg




DSC04585.jpg




DSC04584.jpg




DSC04633.jpg




DSC04623.jpg




DSC04620.jpg

ギャラリーがいっぱい居たので、かあちゃんは恥ずかしかった(汗)


DSC04616.jpg


DSC04645.jpg


DSC04605.jpg


DSC04646.jpg


DSC04645.jpg


DSC04644.jpg


ナデナデされて

クリスマスも終わってけど、サンタ服(マント風)で歩いたよ

可愛い~~~~~~って人気ワンコでした(^O^)





DSC04652.jpg


DSC04650.jpg



******

今年も後、何時間になってますね


今年1年、こんな拙いブログに遊びにきてくれたり、コメントを書いてくれたり・・・ありがとうございました。


今年は、夏過ぎまで、体調が悪くどうなるコトかと思ってたけど

何とか良くなりました。ヤレヤレ  ホッ


大晦日は夫婦で過ごしてますが、明日からがチョイと孫がくるので、楽しみでもあり

賑やかな正月になりそうです(^^)


皆様、良いお年をお迎え下さいね(^^)v

来年もよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん、お久しぶりです!
ずいぶんご無沙汰してましたが、元気になられたみたいで良かったです(≧∇≦)
ドリミ、きれいですね!
Laniたんも赤いマントがとっても似合ってます。
秋のコギ会にはお会いできなかったので、来年はお会いしたいですね(≧∇≦)
良いお年をお迎えください!

さくらママ | URL | 2013-12-31(Tue)20:27 [編集]


さくらママさんへ

お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰で・・・(汗)

ドリミネーション、中々綺麗に撮れず
カメラマンの腕ですね(苦笑)
でも、本物を見ると綺麗ですね~

次回のコギ会、是非参加したいと思ってます。

もう元旦ですが、皆さんで楽しいお正月をお迎えだと思います。
今年も良い年でありますように。

Lani母ちゃん | URL | 2014-01-01(Wed)21:15 [編集]


