コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

おくるみ♪

今日は曇りそら、雨の確率70%(新聞情報)なので、小雨が降ったりしてます。

陽が射してないので、余計寒いですね!!


天気も悪いので、ホットカーペットの上で、おくるみ編んでます(^^)v


後4段で完成なんだけど、1周編むのが中々ですよ(苦笑)



おくるみ♪


年明け1月の終わりに生まれる孫を楽しみに編んでます。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もういくつ寝ると・・

後、1か月。
楽しみですね!

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-12-26(Thu)12:27 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

あれよ、あれよと言ってる間に、後1ヶ月になりました。

上2人は男の子だったので、殆ど口は出さなかったので
今回は娘の子だから、ちょっと今までとは違いますね

孫はみんな可愛いんだけど。

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-26(Thu)17:10 [編集]


No title

ステキ~♪
愛情がいっぱいのおくるみ♡
お姫さまかな~v-433
私も 昨年の今頃を思い出しますv-511

ranran | URL | 2013-12-28(Sat)00:18 [編集]


ranranさんへ

女の子らしいので・・・明るい色にしたよ

ママさんもいいばあちゃんしてるねっ(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-28(Sat)17:34 [編集]


