コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝の散歩(^^)

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

もう寒いって言葉しかでませんな!! 陽は射してるけどね。

久しぶりに、朝散歩にカメラ持参したよ


007_20131221103043b11.jpg

ウンチョスも出て、スッキリLaniたん(^^)





オチリ姿♪






009_20131221103042ba3.jpg

何の匂いがするんだろう? クンクン忙しい

ここで待ちくたびれた母ちゃん  ま、引っ張ったけどねっ(笑)



走ってかあちゃんの所へ

車が居ない時、こうやって遊んでます。

マテさせて、前から呼ぶんですが・・・走ってくる姿がかわええぇ~~~♪





013_201312211030411e2.jpg





014_20131221103037c0d.jpg

今日の散歩はゆっくりと、家の前まで帰ってもクンクン






015_20131221103156f96.jpg

草がくすぐったいのか、ブルブルと・・・こういう写真はボケますな!!




**********


14日、まろんちゃん家でクリスマス会があったんだけど

Lani家は予定があり不参加でした。

なのに、クリスマスプレを持ってきてくれたんですよ

クリスマスプレ

ママさん、ありがとう




あと、ろんたん家からもクリスマスプレを頂きました。

クリスマスプレ

ママさん、姉たん ありがとう


Laniは幸せ者ですね


Laniからもお礼を言いなされ・・・

  
ありがとうでち  byLani







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

寒いね~
ストーブの前に座っているけど、足がスースーするよ。
コギちゃんのカレンダー 私にも届きました。
中のイラスト面白いね~もう大笑いしちゃったよ。

お嬢さんの出産準備も着々と・・・
赤ちゃんの物を見るのって楽しいだろうね~

ぷるまろまま | URL | 2013-12-21(Sat)11:40 [編集]


No title

まろんにも、Laniたんママさんがクリスマスプレ届けてもらったよ~(*^^)v
クリスマスの日になったらオヤツは食べてイイって☆
ありがとう♪  byまろん

maronままん | URL | 2013-12-22(Sun)22:54 [編集]


ぷるまろままさんへ

ホント寒いね~
でも、こっちに比べると、仙台は寒いよね
だって・・・もう雪が降ってたし!!

赤ちゃんの物を見てると飽きないよ
楽しく買い物ができたよ(^^)
でも、財布は寒くなっちゃった~(笑)

ママさんちもすぐだよ(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-23(Mon)19:50 [編集]


maronままんさんへ

1つのオヤツが同じだったね!!
よく確かめないで買ったから。ゴメンチョ(汗)

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-26(Thu)16:50 [編集]