コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

12月11日(我が家にて)(^O^)

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

11日の水曜、午後から久しぶり~~~~~~に我が家でご近所ワン友

ろんたん、まろんちゃん それに当たり前ですが(笑)保護者同伴で楽しい一時を過ごしました。


007_20131215231722b79.jpg

まろんちゃんは可愛いドレスで♪



010_2013121523172126f.jpg

ちょっとボケてるけど、3ワン揃って可愛い(^o^)/

左から 男前ろんたん、真ん中がヤンチャだったけど、大分落ち着いたLani、右が可愛いまろんちゃんデス



3ワンのオチリ

後ろから狙って撮った、可愛いオチリ

だ~れも動かないってお利口でしょ('∇^d) ナイス☆!!



保護者は先にコーヒーとッシュークリーム(私が言うのも変ですが美味しかった~)

もちろんワンコは貰えるか?狙ってたけどねっ!!

残念な結果に(苦笑)






026_20131215231813cc9.jpg

他のオヤツを狙ってるまろんちゃんとLani

まろんママさんの傍で・・・こんなに見られたら、食べにくいよね!!




さ~て ワンコのオヤツの時間ですよ

015_201312152317208b1.jpg

一点を見つめる3ワン(^^) 視線の先は勿論 ・お・や・つ・




019_20131215231719c6b.jpg

マテが長いでち  ろんたん、まろんちゃん、Laniの心の叫び

それでもお利口に待ってましたよ



020_2013121523181345d.jpg




038_20131215231812dd7.jpg

付かず離れずの3ワンコ 仲良しでしょ(^_^;)




046_20131215231810ac5.jpg

まろんちゃんの洋服で、恒例のろん子ちゃんに変身 よく似合うのよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ

ろん子ちゃん、慣れっこで余裕のろんたん ( * ^)oo(^ *) クスクス




043_20131215231811a71.jpg


050_20131215231809d55.jpg

Laniのオチリ

足の長さ 3センチかしら ヾ(@°▽°@)ノあはは 




012_20131215231721583.jpg

Laniの耳はデカイし、横耳にするコトが多いんですよ



こんな感じで楽しい一時も終わり、この後散歩に行きました。


ろんママさん、ろん姉たん、まろんママさん、お土産まで頂きありがとう


また、お茶してストレス発散しましょう

ストレスは私だけか・・・・・(苦笑)


ではでは またね(^^)



あっ、コメの返事が遅れてます

今しばらくお待ちくだされ








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはようございま~す^^
又また一番乗り!?(笑)

楽しいお茶会でしたね~
まろんも私もルンルンで伺わせてもらいました♪
久しぶりの3わん揃い組だったけど、
ホント幼なじみって言うか安心感があるのでしょうね~
わんこもだけど私も寛ぎすぎ!? ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
食べ散らかしたままで退散で<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~
ありがとうございました<(_ _*)>

maronままん | URL | 2013-12-16(Mon)09:37 [編集]


No title

先日はお招きいただきありがとうございました~
久しぶりの3ワンでのお茶会
楽しいお喋りにまたもあっという間の時間の経過
3ワンのマッタリ度がホント兄妹みたいで
見てるとホントほわわ~んとした気持ちになっちゃいます♪

しかし相変わらずの食べっぱなしの散らかしっぱなしで
さっさと帰ってしまいスミマセ~ン
次はろん家でお茶でも~
また一緒に遊んでくださ~い!!

ろん姉たん | URL | 2013-12-16(Mon)22:19 [編集]


たまらない・・・

みんな仲良しこよし。
素敵な装いで勢ぞろい。オチリがたまらないわ。
アンヨもコギならではの技ですよね。(•'╻'• ۶)۶

みんな~おめめが大きいこと。
コギちゃんは食欲がありますから、拒食の心配はなし。
ぷりもそうだったな・・・。

リクはどうして~食べないのかな。
いろんな種を試してみるのですが、続きません。
最後には「お願いだから食べてね」と、手に乗せてです。

ほんとだ~Laniちゃんのお耳、横になっている。
うちの玄関の置物のワンと似ています。

ママさん・・・ストレスが発散できてよかったですね。

ぷりちゃん | URL | 2013-12-16(Mon)22:40 [編集]


No title

みんな仲良しで可愛くて楽しいひと時でしたね~。
うちの子たちじゃ無理だな~。
うらやましいv-290

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-12-16(Mon)22:53 [編集]


maronままんさんへ

一番乗りおめでとう
って言いつつ、プレは無しですが・・・うふふ

久しぶりのお茶会
お喋りも弾んで、ストレス発散できたよ(ストレスは私だけとか(笑)

3ワンのいろんな姿に笑いも出たし・・・
ホント幼なじみですね♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-20(Fri)18:46 [編集]


