fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

12月1日のお出かけ(つづき)最終編

おはようございます(^^)

今日、日曜ですが、とぅちゃんは仕事。いつもの時間より早めで出ました。


さ~て1日のつづき 新しく出来た音戸大橋の上でオヤツの催促


DSC04515.jpg





オヤツちょうだいよ

こうやって頂戴ってされると、与えちゃいますね 少しだけど(笑)うれしいみたい(^O^)





DSC04523.jpg





DSC04528_20131208094332bbd.jpg

橋を渡って、広場に行ってみた。

だ~れも居なかったので放牧



散策





DSC04534.jpg





DSC04533.jpg





DSC04532.jpg





たのしい~~~(1)





たのしい~~~~~(2)

私を誘って、うれしそうに走る走る♪

かあちゃんは疲れるよ~~~





たのしい~~~~~~(3)





DSC04546.jpg





DSC04558.jpg

いつも、とぅちゃんが撮る人だから、今回私がカメラマンで

娘夫婦と3ショットで



DSC04568.jpg


ドックランではなかったけど、楽しい一時でした。




今週、来週の2週続けて日曜は仕事らしいので、ちょっとお出かけは出来ないねっ!!


ではまた~(^^)

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ふふ、Laniちゃん めちゃくちゃ楽しそう♪
お出かけは人数が多いほどテンションが上がるものねー

あ、娘さんのお腹 もうパンパンだわー
年明けが楽しみですね~(*^0^*)/

モコお母さん | URL | 2013-12-08(Sun)21:01 [編集]


うれしそう

Laniたん、うれしそうに走っていますね~。
楽しそう。
おやつの催促、かわいいね。
うちは伏せしちゃいますよ。

おくるみはできました?

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-12-08(Sun)21:47 [編集]


可愛い

Laniちゃんは美人さんだから、お洋服もお似合い。
可愛いよ~~。

ぷりは裸が大好きな子でした。
走り回る場面を見ていたら、彼のことを思い出してしまいました。

素敵な石碑があるのですね。
その前で思いっきり、走ってきたのね。

皆さんとの写真。Laniちゃんは幸せな子。v-238
いつまでも~元気でね。

ぷりちゃん | URL | 2013-12-08(Sun)23:01 [編集]


モコお母さんへ

楽しそうでしょ(^^)
娘達も一緒だから、余計に嬉しかったかも!

予定日は1月30日なんです。
一番寒い時だから、なにかにつけて大変

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-09(Mon)20:22 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

Laniはお手手を上げるんですよ
ワンコも色々ですね

フセも可愛いわ~♪

おくるみは、頑張って編んでるんですが・・・まだです(汗)
間に合わないと意味ないもんね~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-09(Mon)20:27 [編集]


ぶり

服着せる時「ウゥ~」って一応唸るんですよ(笑)
着せると大丈夫なんだけど・・・

コーギーはダブルコートだから寒くはないよね。

ぶり君も走ってたんだ~
短足だけど走ると早いよね~!!


ママさんもリク君との生活、無理しないでボチボチと
寒さが厳しくなるので、お互い身体に気をつけましょうね~(^^)v

| URL | 2013-12-09(Mon)20:46 [編集]


No title

Laniたんの走る姿は いつもカッコイイ~♪
お嬢様 おめでとうございますv-238
お孫ちゃん 楽しみですね♪

ranran | URL | 2013-12-09(Mon)21:17 [編集]


ranranさんへ

久しぶりですね~

Laniは弾けて走ってました(^^)

ありがとうございます。
孫って可愛いよね。楽しみで~す

ranranさんもいいおばあちゃんになってますね
可愛いさなちゃん♪
読み逃げですみません

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-10(Tue)11:28 [編集]