コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

12月1日のお出かけ(^O^)

こんにちは(^O^)

12月1日、主人の実家の墓参りに私達夫婦&Laniと娘夫婦で、能美島に行ってきた。

実家はだ~れも住んでないんです。


その帰り、新しく出来た音戸大橋を渡って帰る途中休憩


DSC04452.jpg





DSC04441.jpg

音戸の瀬戸からの瀬戸内海



DSC04435.jpg





DSC04439.jpg

久しぶりでお出かけで嬉しそうなLaniたん♪



DSC04494.jpg



DSC04456.jpg



DSC04474.jpg



DSC04473.jpg

呉の造船所



DSC04472.jpg

第2音戸大橋



DSC04471.jpg

以前の音戸大橋

第2音戸大橋が出来るまでは、盆、正月は凄く混んでたんだけど、

新しく出来た橋で大幅に解消できるでしょう


DSC04470.jpg





DSC04474_201312041203063a3.jpg



DSC04478.jpg





DSC04479.jpg





DSC04513.jpg


この後、公園に行ってみた


まだつづくでち  byLani

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたん 皆でおでかけ良かったね~
大勢いると楽しいでしょう。
みんなにかわいがられて幸せだね。

のどかな風景だね~
お嬢さんのダンナさんも付き合ってくれたんだ。
優しい方なのね、良かった(^^)

ぷるまろまま | URL | 2013-12-04(Wed)22:34 [編集]


ぷるまろままさんへ

お出かけが久しぶりだったので、Laniも嬉しそうだったよ
ランじゃなくても、ヨカッタみたい(苦笑)
車に乗るのが大好きだから(^^)

この後、ちょっとした広場で遊ばせたら、走ってたわ♪
見てるとこっちも楽しくなるよね~

娘のダンナ、家のダンナと同じであまり喋らないので、ちょっと気を使うけどね(^^)
車2台で行って、私達の後を付いて来てたわ
遠いって言ってた。初めての所はそんなもんだよね。

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-05(Thu)15:25 [編集]


ドライブ

マックとリッキーもドライブ大好きで、いるのを忘れるくらい静かにしていました。
近頃は、車に乗るのって、獣医さんだけです。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-12-05(Thu)19:40 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

パパさん&ママさん、マック君リッキー君でお出かけ出来たらいいね(^^)
いつかお会いしましょうね~

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-07(Sat)11:14 [編集]


