コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ろんたん家へ

オハヨウ(^O^)

26日(土曜)ご近所ワン友 ろんたん家へ遊びに行って来ました。


ご近所のまろんちゃん 我が家のLani

そして、何度か会ってるらんちゃん 後ピノ君&まりちゃん 6コーギーちゃんです

ピノ君&まりちゃん親子のママさんは、最近ブログ始められたんですよ

楽しみがまた増えました(^o^)/


とりあえず、写真をアップしますね

ろんたん

今日は僕の家にお友達が来たよ(^O^)




ピノ君&まりちゃん親子

ピノ君と後ろに居るのがまりちゃん 

まりちゃんが尻尾ありのコギちゃんデス




らんちゃん

姉屋のフリフリドレスを着てる らんちゃん




ママの膝で

ママの膝でマッタリ中の まろんちゃん





Laniたん

みんな知ってる、やんちゃなLani(でもね、ちょっとは落ち着いたのよ(苦笑) 

家の中なのに、走ろうよ~って誘ってました(汗)やかましくってゴメンね







親たちはお喋りに忙しいし、いっぱいのオヤツで食べるほうも忙しく(笑) ご馳走さまでした。

そんな楽しい一時をしつつ、姉たん作のタキシード姿のピノ君と、ドレス姿のらんちゃんの なんちゃって結婚式♪開催

なんちゃって結婚式♪


1回で終わらそうとしたけど・・・無理です(苦笑)





もうちょっとお付き合いくださいね(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかった♪

わらわらコギに 極め細やかなおもてなしv-22
こんな素敵な空間が徒歩圏内にあるなんて♪
お引越しちゃおうかしら(笑)

動画も楽しいv-22 続き待ってま~すv-221

ぴのまりママ | URL | 2012-05-29(Tue)11:56 [編集]


No title

いつものお茶会の倍コギに囲まれて、
賑やかで楽しい時間でしたね~♪
動画、動きのある表情がみれていいですよね~☆

続きも楽しみ~
ママさん、大作になっちゃったねっ(笑)

maronままん | URL | 2012-05-29(Tue)21:44 [編集]


ぴのまりママさんへ

みんなで引っ越し(笑)待ってますよん
6コギで散歩・・・いいかも
可愛くって目立つでしょうね♪

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-01(Fri)02:53 [編集]


maronママさんへ

ホントいつもの倍でのお茶会
これまた、楽しかったね~
お喋りも弾み、オヤツもいっぱいで・・・
この日の晩ご飯はちょこっとだけ
とぅちゃんも居なかったので、私だけで簡単に済ませちゃった~


大作じゃないけど・・・動画があったので2回に分けちゃった
纏めるのが下手だから、とりあえず写真をアップってコトで(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-01(Fri)03:01 [編集]


