コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

もう12月(意味はないけど、今夜はラーメンだ(^^)v

こんばんわ

もう12月、1年って早いですね!!!

今年は私の体調がイマイチだったので、辛かった。

10月半ば頃から何とか元気になってヤレヤレ 主婦が調子悪いと困るもんね。


今夜は娘から貰ったラーメンとサラダ

私はこれだけでいいんだけど、とぅちゃんがご飯も要るんだって

炭水化物&炭水化物を食べるって・・・どうなのよ(考えられん!)



ラーメン

ダシ、焼き豚諸々付き





010_20131202182201d04.jpg

ワタチのご飯は?  byLani

もちろん、カリカリご飯だよ  byかあちゃん




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは
12月だよね
1年があっという間に過ぎていきます
この数年私も調子が悪くてね(主婦じゃないけど^^)
年齢的なものもあるみたいで

最近っていうかもう何年もラーメン食べてない気がする・・・・
久しぶりに食べようかな


なーさん | URL | 2013-12-02(Mon)20:46 [編集]


No title

おはようございます、波留ママです。
昨夜、発送のお知らせメールをしたのですが、また受診容量がいっぱいとやらでメールが戻ってきましたので、こちらに。
予定通り発送しておりますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです(^^)/

波留ママ | URL | 2013-12-03(Tue)07:39 [編集]


なーさんへ

年々、1年経つのが早い気がします。
歳かな(笑)

なーさんはまだ若いと思うけど。

お持ち帰りでも、お店で食べてるようで美味しかったよ

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-03(Tue)12:59 [編集]


波留ママさんへ

こんにちは(^^)

メールの件、すみません迷惑をかけました。

朝、ママさんにメールさせていただきました
届いてるかな!(^^)!

楽しみに待ってます。
わざわざありがとうございました ペコリ

Lani母ちゃん | URL | 2013-12-03(Tue)13:04 [編集]