コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝のLani体操お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今朝は雨の音で、早めに目が覚めちゃいました
ま、昼過ぎには雨もあがって、今は晴れ間がでてますよ



ラジオを聴きつつ、起きる時間まで布団の中で待機(苦笑)


私が起きると、Laniも伸び~をして起きる体制
背中が痒いのか(笑)クネクネ~~っと


001_2013112515191205f.jpg



002_20131125151911de8.jpg



003_20131125151911c5c.jpg



004_20131125151910f5d.jpg

みだらな姿ですな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





**********

広島の平和大通りでイルミネーションが点灯してます。

色んなオブジェがあるみたいですよ

行った事はないけど綺麗みたいです。(毎回テレビで観るくらい)

行ってみたい気もするけど、寒いしなぁ~


今年は根性があればだけど、勇気を出して行こうか・・・・・どうなることやら┌┤´д`├┘ ふぅ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今年は 去年よりまた ゴージャスになってますよイルミネーション♪
でも 確かに急に寒くなったからね・・・
土日は ヒトがわんさかですv-12

ぴのまりママ | URL | 2013-11-25(Mon)20:44 [編集]


ハハハ

Laniたんのクネクネ体操笑える!

大通りまでは遠いのかな?

日帰りバスツアーでもイルミネーションあるけど、ワンコの散歩があるから行けないのよねー。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-11-26(Tue)12:48 [編集]


あらら~

あらら~女の子でもこんな格好をするのね。
いわゆるへそ天ですよね。
ぷりもよくやっておりましたよ。
さすがに、リクはしないですね。あんよが長いから、
バランスが悪いのかな。

Laniちゃんはママのお布団の中ですか。
リクは出たり入ったりと、私は寝不足です。

>広島の平和大通りでイルミネーションが点灯してます。
私もそんな類いの所へ行きたく思うのですが、
遠出は苦手になりました。トホホ・・・

ぷりちゃん | URL | 2013-11-26(Tue)22:21 [編集]


ぴのまりままさんへ

テレビで観るかぎり、確かに毎年毎年ゴージャスになってますね♪
ピノ君&まりちゃんの散歩コースでいいなぁ~

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-27(Wed)09:12 [編集]


マックとリーキーのママさんへ

マック君、リッキー君はしないの?

大通りまで、そんなに遠くないんですよ
ちょっと長い散歩コースですもん。
行こうと思えば、行ける距離です。が・・・この時期、夜だらか寒い(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-27(Wed)09:18 [編集]


ぶりちゃんへ

へそ天、よくやってますよ♪

小型犬はやらないのかしら・・・
あまり聞いた事ないし!

Laniは自分のマイベットで寝てるんですよ
パピの頃からです。
私の布団には入ってきません

私もお出かけが(特に人混み)が苦手なんです。

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-27(Wed)09:35 [編集]


ちくわ父です

なかなかのぉ 姿ですなぁ (笑) またポチッとさせていただきにお邪魔しますだぁ (リンク貼らせていただきました 事後報告)

ねこいぬを | URL | 2013-11-27(Wed)10:14 [編集]


ラニたんの体操は大胆だなぁ(笑)

イルミネーション、ブログネタで行ってみたら?

フヴィンママ | URL | 2013-11-27(Wed)11:56 [編集]


ねこいぬをさんへ

女の仔なのにね~(苦笑)
ちくわどぉ~はこんな姿しないでしょ(^^)

ポチッありがとう
そしてリンクもありがとうさんデス

私もそのうち、リンク貼らせてくださいね(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-27(Wed)18:40 [編集]


フヴィンママさんへ

大胆でしょ!!
あまりの姿で、躊躇したけど載せちゃった(爆)

イルミネーション、行ってみようかな
その前に、とぅちゃんに頼まなきゃ・・・答えはどうかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-27(Wed)18:45 [編集]