コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

楽しいボール遊び♪

今朝の散歩の1度目はテクテク

2度目の散歩は10時過ぎに近くの公園で、久しぶりのボール遊び

一人で投げて、写真を撮るって難しいわ!!



001_20131121130602c2f.jpg


ボール持ってきたよ(^^)





003_201311211306021d8.jpg

暑くもなく、寒いくらいだし、久しぶりだからハッスルしてますね~


12月の陽気だってラジオで言ってたけど、陽が射してるからあまり寒く感じないです。





008_2013112113060124e.jpg

弾けてますよ! 上手くカメラに収まらないなぁ(苦笑)





011_20131121130601dfa.jpg





016_20131121130600a43.jpg




018_2013112113055967b.jpg

ベンチで休憩(オヤツは無いよ)





チャリの後ろガゴ

この後、チャリでお出かけ

ショップでシャンプー&オチリカットに行くよ。


お迎えのお時間まで、私一人

色々用事もできたけど、なんだか寂しいな。


**********


桃尻になって帰ってきたら、またカメラの出番ですね(^o^)/




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたん 楽しそう~
元気だね。
マロンも寒くなってずいぶん動きも良くなってきたよ(笑)
散歩の時写真を撮ろうと思うけどやっぱり難しいよ。
ボール遊びを撮るのはもっと難しいだろうね~
今日はシャンプーカットできれいになってきたのね。
マロンもいいかげん洗わないと、獣臭いの(笑)
なのに一緒に寝てる~~

ぷるまろまま | URL | 2013-11-21(Thu)21:00 [編集]


お散歩

Laniちゃんはノーリードでも大丈夫なのね。
うちの子たちには、絶対無理な芸当。
放したら、脱兎のごとくはしっていってしまいます。
その先には、鎌倉道という車がひっきりなしの
道路がありますから、要注意です。
知り合いの桃ちゃんも輪禍に会いました。

えっ~自転車の前籠に入るのですか。
ぷりは大きくて、収まりませんでした。
仕方だないから、送迎を頼んだものです。

リクは小さいから、もちろん自転車で行きます。
ただし、中でじっとしていないので、逆に怖いです。

カット後のLaniちゃんを待っているからね。
素敵な桃尻を見たいのよ。

ぷりちゃん | URL | 2013-11-21(Thu)22:32 [編集]


ぷるまろままさんへ

ワンコにとって今の陽気が一番いいかもね~

Laniもマロンちゃんと同じで、中々カメラ目線をくれないの
シャッター押したと思ったら横向いてる事多々で!!

マロンちゃんはママの布団で仲よく寝てるんだ(^^) 可愛いね♪

Laniはマイベットで寝てるよ
気楽でいいのかも(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-22(Fri)12:53 [編集]


ぶりちゃんさんへ

公園の周りの道路とかは出ないよ
交通量もほとんどないからね
でも、走ったら早いからたいへん!!
ノーリードにするとき、一応「公園から出たらダメよ」って言うんだけど、理解してるのかな(^^)
だ~れも居ないときにボール遊びするの。

自転車の後ろ籠なんですよ
うふふ・・・さすがに今は無理です


リク君はそのうち慣れるよ
Laniも最初頃は前籠だったので、慣れないからゴソゴソ
ハンドルとられるから怖かったよ

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-22(Fri)13:02 [編集]


Lani母ちゃん様ぁ

Laniちゃん 自転車のかごにぃ 入りますかぁぁ すばらしいですだぁ

ねこいぬを | URL | 2013-11-22(Fri)17:10 [編集]


No title

こんばんは
いつも読み逃げでごめんね
Laniたん楽しそうに遊んでいますね
桃尻楽しみにしています♪

なーさん | URL | 2013-11-22(Fri)20:39 [編集]


ねこいぬをさんへ

何とか入るんですよ(10、4キロくらいです)
私は免許持ってないので、もっぱらチャリです。

ちくわどのぉはムリなのかな。

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-23(Sat)13:45 [編集]


なーさんへ

読み逃げ、気にしないで~(^^)

桃尻、今日アップしましたよ♪

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-23(Sat)13:47 [編集]


籠乗り

そうか!後ろ籠なら入りそう。
でも、すぐに飛び出しそう。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-11-24(Sun)20:57 [編集]


No title

そうか!後ろ籠なら入りそう。
でも、すぐに飛び出しそう。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-11-24(Sun)20:59 [編集]