コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Laniたんの朝

いい天気のLani地方

この天気、予報では午後からは曇りとか雨で不安定らしい

ま、あくまでも予報だから・・・どうなるコトやらデス


ま、それはさておき

Laniの朝は

まずは準備運動 

準備運動で、今日の体調はどうです?(笑)




次は横になって 

ま、いつもと変わらず元気でち   byLani

本犬曰く、そうらしいデス(笑)





あくび 

大きなあくびだね~!!!






ハズカシイでち 

いやぁ~ ちょっと恥ずかしかったでち   byLani





目ヤニを取って 

目ヤニも出てるし、顏も洗わないと、散歩も行けないし

モテないでち   byLani


やんちゃな食いしん坊だと思ってたけど違ってたのね   byかぁちゃん







ゴロ~ン♪ 

お家限定のへそ天

朝からリラックスですな・・・

ご飯&散歩までヒマだもんね(^^)




**********

ピノホリママさんから、こんな可愛いキーホルダーをもらいました。

ママさん、ありがとう(^o^)/

使うの勿体ないなぁ~と思い、まだ飾ってますが・・・

そのうち、大事に使わせていただきますね


アップ遅くなってごめんなさい(汗)



キーホルダー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する