コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

11月17日(日曜)

今日の天気はイマイチ! 晴れたり、曇ったり、小雨はちょっとだけだったので

4時から散歩は行けた(ゆっくりテクテクと)


とぅちゃんは仕事だったので、日中はマッタリと過ごしたよ

イタズラもしないし、ソファや母ちゃんの膝に甘えて可愛いLani

でも、オヤツは忘れて無いよ(笑)



膝で




膝に顎乗せ




たまには外も気になるよね~



外も気になるよん



我が家、こういう日が多いなぁ  変化なし! ま、これもヨシってことで。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

平凡がいいのです。
平凡が!!
膝で甘えてかわいいね。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-11-17(Sun)21:58 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

主婦って毎日が平凡だけど、考えてみたら
ママさんが言われるように平凡がいいだよね。
納得しつつ、ちょっと刺激を求めたり(苦笑)

そうやって歳を重ねるってコトですね。

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-18(Mon)15:52 [編集]


