コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

半年ぶりの更新で~す

忘れられてるかな?? 広島に住んでるLaniで~す。

5月に更新して、今11月半年程放置

私の体調もイマイチだったり、色々あって、これと言ってネタ無く、もうブログも止めようかと思ったんだけどねっ


さ~て、今日は寒くって(全国的だよね)

Laniも丸まって寝てますよん


004_20131112141854f31.jpg



006_20131112141854c81.jpg



008_20131112141849854.jpg


とぅちゃんの仕事も忙しく、世の中3連休の時も日曜だけ休みだし

せっかくの休みも雨だったりでお出かけ無し


こんな我が家だけど、Laniは幸せなのかな?って思う毎日です。



ではまたアップしますね。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり~

時々うかがってはいたのですが、
どうなさったのかなと、心配をしておりました。

LaNiちゃんも元気な様子。安心をしました。
訓練は続けておられるのですか。

最近は天候不良で、身体が付いていきません。
私も故障だらけですが、なんとか生きております。
ママさん\(*⌒0⌒)♪

ぷりちゃん | URL | 2013-11-13(Wed)00:14 [編集]


Laniたん、かわえぇなぁー
やっぱりフヴィンに似てるよな~♡
そう思わない?(笑)
Laniたんからしたら、あんなオヤジコギまに似てるなんて絶対イヤでち!って感じだろうよ。

愛されてるワンコだからラニたんは幸せだよ。

フヴィンママ | URL | 2013-11-13(Wed)17:05 [編集]


ぶりちゃんさんへ

ご心配かけてすみません
更新してないのに、覗いてくださってたんですね
ありがとうございます。

体調がイマイチで、ブログも書く気にならず
日々気が滅入った毎日でした。

Laniは元気で、散歩は行ってたんですが・
私の気持ちがわかるのか、傍でマッタリ過ごしてました。

ワンコって飼い主の気持ちがわかるんですね~

リク君も元気でなによりです。リク君が癒しかな
私もラニに元気をもらってる日々です(笑)

ホント身体が付いていきません
もう主婦止めたいと思ったり・・・そうはいってもそれが私の仕事ですから(苦笑)
お互いボチボチ無理しないで生きていきましょうね

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-14(Thu)19:09 [編集]


フヴィンママへ

白に入り方とか・・・めっちゃ似てるよね~♪
男前アニキに似てるのを、喜んでるに決まってるじゃん(^O^)
オヤジコギ(笑)好きでち byLani

やんちゃから、ちょっとおしとやかになったLaniだよん(笑)

アニキも幸せだね~ 元気で長生きしてよ☆

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-15(Fri)20:36 [編集]


はじめぇ Laniたんさまぁ

尼崎のちくわ父です。 Laniたんさまぁはぁ 首の白さがかわいいでしぞぉぉ。 マイペースで更新してくださいね、またお邪魔します。

ねこいぬを | URL | 2013-11-16(Sat)17:12 [編集]


No title

Laniたん、相変わらずきれいですね。
お鼻が長くなったのかと思ったら、角度のせいですね。
母ちゃんの傍でまったりできるLaniたんは、幸せですよ~v-10

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2013-11-16(Sat)21:24 [編集]


No title

Laniたん 元気で良かったわ~
まったり、かわいいね。
母ちゃんのそばが一番よ。
うちのマロンもかな(笑)

ぷるまろまま | URL | 2013-11-16(Sat)22:26 [編集]


ねこいぬをさんへ

白いファーが自慢です(ウソ(笑)

いつもコメありがとうです(^^)

昨日、ちくわどのぉにコメいれたんですが、3回やっても上手く入らず
止めました
やり方は多分間違ってないと思うんだけど・・・(泣)

ちくわどのぉ~可愛いね♪

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-17(Sun)12:58 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

パピの頃は真ん丸お顔
いつの間にか、鼻が伸びちゃって(笑)

写真は角度で変わっちゃうよね!!

ママさんはこまめにシャンプーされてるけど、私はそのまま
寒くなったから、そろそろショップに連れて行こうと思ってるんだけど
長いことしてないよ
ブラッシングだけで!!ま、仕方ないけど毛が抜けるね。

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-17(Sun)15:24 [編集]


ぷるまろままさんへ

お久しぶり~
Laniが元気だよ
でも、家だと寝てるコトが多いよ
イタズラもしなくなったし・・・ちょっと成長したかな(^^)

ソファでマッタリとか、私の足元でマッタリしてるわ
安心なのかな。
マロンちゃんも同じだねっ♪

長く放置してたのにコメントありがとう
また、ボチボチ書くね
ネタは同じようなけどさ~(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2013-11-17(Sun)15:31 [編集]