コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

一足早いサンタからのプレゼント

お久しぶりです

1ヶ月もあいたので、スポンサーが載ってしまいました(苦笑)


Laniは元気だったけど、私の体調がイマイチでブログを書く気は全く起こらず

今日に至った訳です。


*****

今日、玄関のピンポンが鳴って、一足お先にサンタさんが来てくれました。


横浜のフヴィンサンタです。


中身は洋服、また着せてアップしますね



008_20121218212408.jpg



ママさん&アニキ、ありがとうね(^^)



次回の更新、頑張ります

では、またね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オハヨー♪

待ってたヨ~ンv-238
Laniたん プレゼント・・・イイな~♪
           ☆らんより☆

ranran | URL | 2012-12-19(Wed)06:56 [編集]


No title

FBで見てたから寂しくなかったよォ~~~
って、私もブ活冬眠中だしね。(笑)

もう届いた?
ちょこっと早いFuvinサンタ。
似合うといいなァ~~♪

Fuvinママ | URL | 2012-12-19(Wed)09:30 [編集]


よかったね

ラニたんもラニ母ちゃんもよかったね!

ラニたんの新しい洋服楽しみにしていますよ~。

マックとリッキーのママ | URL | 2012-12-19(Wed)19:32 [編集]


心配してました~
お洋服を着たLaniたんが早く見たいよ!(b^ー°)

さくらママ | URL | 2012-12-19(Wed)19:37 [編集]


No title

体調はもう大丈夫でしょうか?
私も呪文のように、年内に解決と言いながら
日々過ごしています(笑)
Fuvinサンタさんから素敵なプレゼントが届いたんですね♪
どんなのかな~って想像するのも楽しいです^^

ピノホリママ | URL | 2012-12-19(Wed)23:04 [編集]


No title

なんでも着こなせる Laniたんだから きっと似合うんだろうな~♪
体調 いいときでいいから またアップしてね。
しんどかったら Laniたんに レポしてもらってもv-218

ぴのまりママ | URL | 2012-12-20(Thu)01:03 [編集]


