コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

桃尻♪

昨日は小雨が降ったり、晴れたりで変な天気だったけど

Laniのシャンプー&オチリカットにで連れて行った

前々から、とぅちゃんに臭いって言われてたしねっ!!


ヒゲも切ってもらってスッキリお顔

001_20121116123526.jpg


コーギーってバンダナが定番なのか?Laniは行ってる所はいつもコレ

たまには、ラフちゃんみたいにオチリアクセが可愛いなぁ~と思いつつ。。




003_20121116123525.jpg





004_20121116123525.jpg


桃尻の出来上がり~~~~~





005_20121116123524.jpg


尻尾は無いけど、それらしき所に何か付けたら可愛いだろうに・・・(^^)



昨日、やっとホットカーペットを出した

年々、こういう作業は疲れる。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桃尻かわいい

ラニたん、さっぱりしたね~。
うちは先月末に洗ったから、今月中の暖かい日にまた洗わなくちゃ。
なんでもひとりでしなきゃいけないって、けっこうきついです。
いつもひとりで2頭洗っていたんだけど、最近、乾かすのを父ちゃんに手伝ってもらっていたからね~。

マックとリッキーのママ | URL | 2012-11-16(Fri)19:22 [編集]


マックとリーキーのママさんへ

一人で2匹シャンプーは疲れるよね
お疲れさまです。

夏は私が洗うんだけど、この時期は乾かすのが大変だから、ショップにお任せです。
私、オチリカットが出来ないから・・・つい頼ってます(苦笑)
ま、先犬(沙羅)の時からやった事ないんですよ。

家は私が洗って、乾かすのも私
ママさんち、ご主人優しいね~

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-16(Fri)20:35 [編集]


No title

う~、なでなでしたい!!
やっぱり桃尻はキュートですね^^
最近カットに行ってないので、そろそろ行かないと
ボッサボサになってます(汗)
Laniたんの桃みて刺激されました♪

ピノホリママ | URL | 2012-11-17(Sat)21:23 [編集]


(*´Д`)スッキリ

Laniちゃん素敵になりましたね。
桃尻・・・懐かしいな。ぷりのことを思い出しました。
明日18日で一周忌になります。
スランプは、これも起因しているかもです。

リクは毛が抜けなくて、匂いがありませんが、
その分チリチリの毛玉が沢山。
そろ~そろトリミングをと考えております。

寒いですから、ママさんもお気をつけくださいね。

ぷりちゃん | URL | 2012-11-17(Sat)22:37 [編集]


No title

きれいな桃尻!

Laniたん、パパが臭い!って言ってたの?
レディーに失礼でち!!!って言い返さないと。(笑)

Fuvinママ | URL | 2012-11-19(Mon)09:20 [編集]


No title

まぁ~Laniちゃん スッキリ綺麗になりましたねー
やっぱり コギさんの桃じりはたまりません♪

ウチもシャンプー後はバンダナですよー
ちなみにスマイルもバンダナです。

モコお母さん | URL | 2012-11-19(Mon)16:45 [編集]


ピノホリママさんへ

桃尻になったら、用もなく触ってみるよね
匂ってみたり(変態かい(爆)
そういう気って分かるでしょ(^^)

コギの桃尻はたまらん♪

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-23(Fri)18:07 [編集]


ぶりちゃんへ

18日は一周忌ですか?
色々想い出されますね
その気持ち、すごく分かりますよ

何年経っても、その日の事や諸々忘れる事は出来ない私です。

リク君が癒しかな(^^)
毛が抜けない分、カットに行く回数が増えるよね

お互い身体に気をつけましょう

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-23(Fri)18:15 [編集]


Fuvinママさんへ

ナデナデ~って傍に寄ったら臭いって言ったでち
ね、レディに失礼でちね
だから吠えてやったでち(笑)  byLani

喋れないけど、言ってるコトは理解してるだもんね

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-23(Fri)18:22 [編集]


モコお母さんへ

モコちゃんもスマイル君も、ショップに行ってるもんね
さすがの本職は上手
帰って来たら、一番に桃尻を触ってる私です(^^)
これが気持ちいいんだもんね~♪

スマイル君は毛が長いから、何か付けれると思うけど
モコちゃんとオソロのバンダナが可愛いよね☆

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-23(Fri)18:28 [編集]


No title

こんにちは
お久しぶりです
Laniたんさっぱりしてきたんですね
コギのおチリはやっぱりいいなぁ♪
peaceもこの前シャンプーに行ってきて青いバンダナをつけてもらっていました

なーさん | URL | 2012-11-24(Sat)16:05 [編集]


なーさんへ

お久しぶりです。
ボサボサだったので、やっとさっぱりしました。

カットしたての桃尻は可愛いよね♪
触っても気持ちいいし(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-26(Mon)17:03 [編集]


No title

モモ尻可愛いです~。
やっぱりコギはモモ尻ですよね!

季節の作業は疲れますよね~。
大掃除とか・・・。
やらないですけどね(笑)

こぎ子 | URL | 2012-12-05(Wed)17:05 [編集]


こぎ子さんへ

桃尻にしたてはスッキリ!!
プリプリ歩く姿は可愛いですね♪

今年は寒さが厳しいので、中々捗らない私です。

Lani母ちゃん | URL | 2012-12-18(Tue)21:16 [編集]