コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

太田川の河川敷にて

20日(日曜)のアジ訓練の後に寄ったトコは

太田川の河川敷なんです。

土、日は車の乗り入れも可能らしく、何台か?止まってたし、ワンちゃんも散歩に来てました。


ずらーと写真並べますよ(手抜きともいう(苦笑)


DSC02222.jpg



DSC02229.jpg



DSC02236.jpg



DSC02240.jpg

石ころがゴロゴロしてて、走るのも難しそうだけど、楽しそうに走ってます(笑)

DSC02246.jpg



DSC02262.jpg



DSC02304.jpg




DSC02286.jpg



DSC02266.jpg



DSC02267.jpg



DSC02285.jpg



DSC02281.jpg



DSC02305.jpg



DSC02326.jpg

水に入りたくって入りたくって・・・・・でも今日はダメだよ

夏になったら、海か川に泳ぎに行こうね~

DSC02356.jpg

嬉しくてリードカミカミが始まったよ(^^)

DSC02357.jpg



DSC02358.jpg



DSC02360.jpg


先犬(沙羅姉ちゃん)も遊びに来たとこなんです

沙羅ちんもボール遊びしてたから、懐かしかった~



 









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

初めてコメント書かせて頂きました。Laniちゃんとっても可愛いですね。
楽しそうにボール遊びしてるのを見て クッキーを思い出していました。
コーギーはクッキーだけと思って次に迎えたのは柴犬さくらでした。
またLaniちゃんに会いに来ますね。

百 | URL | 2012-05-26(Sat)14:51 [編集]


百さんへ

初めまして~(^^)
コメントいただきありがとうございます。

私、百さんのブログにコメントしようと思いつつ・・・読み逃げしておりました(汗)

クッキーちゃん想い出されますよね
私も先犬(沙羅)のコト、今でも想い出されます
お空に逝って4年経つのですが・・・l

私は偶然の出会いがあり、同じ犬種を飼うコトに決めたんです
沙羅と似てるとこ多々で、沙羅が会わせてくれたのかな?と・・・

さくらちゃん、可愛いですね
私も、さくらちゃんに会いにいきますね(^^)
これをきっかけに、これからもよろしくお願いします。

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-27(Sun)09:38 [編集]


ラニたん楽しそう

うれしそうに河原をピィンピョン跳ねてますね。
泳ぐのも好きですか?
マックは泳ぎが得意で、どんどん川に入っていきますよ。
リッキーは自分からは入りませんね。
泳ぎもあまり上手じゃないな~。

ラニたんの泳ぐ姿、待ってますね。

マックとリッキーのママ | URL | 2012-05-27(Sun)13:04 [編集]


No title

楽しそうに遊んでますね~。

私も一度ランユキモモを連れて行った事あります。

通るたびにワンコ探すけど最近はあまりいないです。
時間の関係かな。

こぎ子 | URL | 2012-05-27(Sun)16:50 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

泳ぐというか・・・水に入るのが好きですね
一昨年、昨年と岡山に行って川で泳いだんですよ
地元岡山の方や大阪からのワン友と一緒で遊んだんですよ~
今年も開催しようと思ってますが・・・
ま、梅雨明けを待つコトになるでしょうね(^^)

同じコギちゃんでも性格が違いますね!!

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-29(Tue)12:03 [編集]


こぎ子さんへ

私が行った時も、そんなたくさんのワンちゃんは居なかったですよ!!
1、2匹が散歩・・・帰りがけに1匹来てました。

車はけっこう止まってたけど、子供やら若者が遊んでましたよ

昼間は暑いから居ないかもね~

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-29(Tue)21:15 [編集]


