コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

4日のアジ練

もう11月6日、前の更新からちょっと間が空いてしまって

ま、これと言ったネタも無く!!

でも、向井君の映画(新しい靴を買わなくちゃ)は観に行ったんですよ

向井君ばっか見てた気が(苦笑)



*****

4日のアジ練です(記録として)


この日は最終時間の16時からレッスン

まずは服従&タッチ障害の練習


DSC03788.jpg


フセ&マテ どの子も飼い主を見てますよ

よそ見をしてる子はいませんよ(エライ)





DSC03792.jpg

ウォークでタッチ障害の練習




スラロームもやったよ

コレって好きになって、以前よりスピードが出てきた(こんなもんで喜んでる、かぁちゃんデス)d=(´▽`)=b ィェーィ♪


まだガード付きだけどね!! そのうちガード無しで走れたら嬉しいね~(^O^)







後、ハードルとトンネルのコース

同じような感じをクルクル回るので、母ちゃんは目が回っちゃうよ






でも、アジって楽しいね

ワンコと共有出来る楽しさ、難しい事もあるけど、出来た時の達成感









DSC03807.jpg






DSC03802.jpg

来週もがんばろうね、Laniたん





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいいぃ~~~~~~~~~~♪

Laniたん、スラロームたのしそう!!!



Fuvinママ | URL | 2012-11-06(Tue)16:39 [編集]


たのしいね!

楽しい。楽しい。
ワンコと楽しい時間を共有できるのって、うれしいですよね!

ハードルをジャンプするときのおチリ、かわいいv-10

マックとリッキーのママ | URL | 2012-11-06(Tue)18:59 [編集]


No title

すごいね~
どんどん上達してるし。
なにより楽しそうなのが一番だね~

ぷるまろまま | URL | 2012-11-07(Wed)10:18 [編集]


Fuvinママさんへ

スラローム、最初は嫌がってたのに・・・
今は自分から入って(笑)

ハードルしつつ、たまに勝手にスラロームの自主練してるんだよ!!

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-09(Fri)21:04 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ホント、ワンコと共有して一緒に楽しめるって嬉しいよ☆
ただ、私の体力が付いていけるかな(苦笑)

ま、スピードが無くテポテポだからいいけどねっ(^^) うふふ

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-09(Fri)21:09 [編集]


ぷるまろままさんへ

少しずつだけど上達してるよね!!
だって~お金かかってるもん(苦笑)

ま、楽しみながらやるのがいいと思ってさ~
そうじゃないと続かないしね(^^)

Laniと共有できる事が楽しみデス(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2012-11-09(Fri)21:16 [編集]