コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

これと言ってタイトル無しデスヽ(~~~ )ノ ハテ?

夕方から雨予報なので、買い物がてら早めの散歩


002_20121022154626.jpg

岩国方面の2号線

先に見える高いビルは、区民文化センター




004_20121022154625.jpg





005_20121022154625.jpg

肉屋さんで購入してる間、待ってる図

横耳になってるじゃん!! 何が不安なん??



008_20121022154624.jpg

それにビックリしたような大目玉で・・・(笑)






011_20121022154624.jpg

帰りは2号線じゃないコースで


原爆で残った建物 

写真を撮ってたら、年配のおばさまが

「この建物は戦争前、軍人さんの洋服を縫ってたんだよ」って教えてくれた

日通倉庫とも言ってるんだけどね

何で日通倉庫と言うか知らないけど・・・そのあたりは定かじゃないな。


こういう建物は宇品にもあるし




013_20121022154623.jpg





020_20121022154701.jpg

周りは新しい家が建ってるけど、ここの空間だけはちょっと違うなぁ~






026_20121022154700.jpg


ちょっと歩いて公園に着き

だ~れも居なかったので、子供用の用具でカメラ目線




027_20121022154700.jpg





028_20121022154659.jpg





036_20121022154659.jpg

この滑り台は、ツルツルするから上がれないねっ!!


Laniたん、明日は降水確率70%なので朝散歩はムリだよ

その為に今日1時間の散歩したんだからね~ 分かってまっか(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する