コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

↓の続き(庄原~尾道~我が家)

7日、庄原のラン~私の実家尾道まで行ってみた。

この時は尾道水道の広場で何かイベントをやってて(行くまで知らなかったんだけど)


ミス尾道の方もいらっしゃって

とぅちゃん、一人だとハズカシイのでLaniを抱っこ、いい歳して両手に花ですね(笑)

049_20121016094257.jpg






054_20121016094257.jpg

ワンちゃん好きな子供ですね

Laniもナデナデしてもらって満足(^^)





057_20121016094256.jpg

見ないでち  byLani

ゆらゆら揺れるので、怖いんですね!!

ワンコから見ると、どう見えるのかな?? 気になるわ~





058.jpg

ウフフ・・・ちょっと離れたら気になるLaniたん




060_20121016094256.jpg





064_20121016094255.jpg

まだ1歳になってないワンちゃん

遊びたいよ~っアピール 可愛い~♪





066_20121016094340.jpg

いい気持ち~   ギャラが無くてもいい笑顔









070_20121016094340.jpg






074_20121016094339.jpg






077_20121016094339.jpg


東珍康(トンチンカン)で尾道ラーメンを買って、山陽道を通って帰った1日でした。

新幹線の新尾道駅近くのラーメン店 スープ諸々ついて、お持ち帰りも出来るんですよ

送ってもらうのも可能。

お店で食べるものヨシですが、家でも同じ味が楽しめます。


~ではまた~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カボチャのおばけ

ラニたん、カボチャのおばけがこわいのね。
今度、うちでも買ってみようv-8

何度も言うけど、コーギーのお尻はどうしてこんなにかわいいのでしょうv-344

マックとリッキーのママ | URL | 2012-10-16(Tue)18:13 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

怖いものはいっぱいあるよ(笑)
散歩の時でも、チョコチョコ後ろ見てたりしてるもん!!

かぼちゃのオモチャ、マック君とリッキー君の反応はどうだろう
楽しみだワンv-237

コギのオチリ、ほんと可愛いよねv-238
左右に振って歩く姿って、見てて飽きないし、ちょっと触ってみたくなるよね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-16(Tue)21:20 [編集]


