コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

おはよう(^○^)

おはよう(^O^)

毎日、変わり映えしない日々ですが

猫の額ほどの庭は、枯れた花等もありですね

001_20120524074502.jpg



そろそろ手入れもしなくっちゃ~




005_20120524074501.jpg 


011_20120524074459.jpg 





去年、お嫁さんから母の日のプレとして

鉢植えのカーネーションを地植えにしたら今年咲いたよ(^^)







003_20120524074501.jpg 





これは4年前くらいだったかな?

コレも母の日のプレ ミニバラです

今、いっぱい花が咲いてるよ


DSC02369.jpg 



今朝はいつもより早めの散歩

6時半過ぎ、今から行くよ(^O^) 

その前に玄関先でパシャと


010_20120524074500.jpg 



今日はかぁちゃんが用事で出かけるので

町内を一周して帰ってので、少々不満かも


でもね、昨日の朝は公園でボール遊び

走り回るから、めっちゃ砂ぼこりだったので、帰ってシャンプーしたし
夕方の散歩は1時間歩いたでしょ!!


今日はちょっと忙しいから、コレでヨシとしてね


013_20120524074458.jpg 


洗濯も済ませ、後は掃除機をかけたらお仕舞にしようっと


明日は↓のアジ訓練の後、遊んだレポしますよん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
忙しい1日の始まりですね!
用事が早く済んで、お散歩行かれると良いですね♪
もうあまり早いと暑いかな(笑)
何度も認証不正と出てしまったので、たくさんコメが入っていたら
削除お願いしますm(__)m

ピノホリママ | URL | 2012-05-24(Thu)08:25 [編集]


No title

私も毎年もらう「母の日」のカーネーション 地に植えましたが
こんなに大きく育ちません・・・・・
Lani母さんお上手ですね。
ミニバラも!! 私何度も枯らしてばかりです。
なので ウチの庭は世話のかからない植物ばかりです。

あら、今日はお出かけですか お気を付けて~~♪

モコお母さん | URL | 2012-05-24(Thu)16:11 [編集]


ピノホリママさんへ

まだ梅雨じゃないけど、明けたら暑くなるので、朝は早めの散歩
夕方は遅めの散歩になりますね
アスファルトは熱いので短足コギには辛い散歩になりますね!!

とぅちゃんが早く出勤するので、家事も早めに終わります
ダラダラする時もあるんですが(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-24(Thu)21:10 [編集]


モコお母さんへ

いいえ~・・・下手なんですが
コレは何とか咲いてくれました!!

鉢植えより地植えの方が楽ですね
水やりも少々忘れても大丈夫だし(苦笑)

我が家も手のかからないもの(毎年同じ)になってますよ。

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-24(Thu)21:17 [編集]


さっぱり~と

お手入れがいいから、プレゼントされたお花たちも
頑張って咲いてくれたのだと思います。
「また綺麗に咲いてね。」と声をかけると、
ちゃんと~聞いてくれるんですって。

素敵なお庭と玄関先。
Laniちゃんもお鼻が高いよね。
それに~シャンプーもしてもらって、さっぱり。

リクもいよ~いよ29日に変身をします。
どうなるか~楽しみにしててね。
私はというと・・・ちょっぴり不安。

ぷりちゃん | URL | 2012-05-25(Fri)23:41 [編集]


ぶりちゃんへ

たいした手入れもしてないんですよ
水を与えるくらいで(苦笑)

でも、声をかけてやるといいらしいですね
お花も分かってくれるんですね
うふふ、そう思ってても・・・中々デス

リク君、初カットですか?楽しみですね~
ママさん、心配は要らないですよ
アップ待ってま~す(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-26(Sat)21:08 [編集]