コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

庄原のドックカフェ

7日に行ったドックカフェ(↓のブログでちょっと載せた続き)

デジイチの電池入れ忘れた時のコト(苦笑) なので、デジカメで撮影


008_20121013131209.jpg

この日はワンコも多く!!色んな犬種が居たね~




018_20121013131208.jpg

遊ぼうよ~




020_20121013131208.jpg





009_20121013131209.jpg

今日は水・・・それともヤギミルクでちか?  byLani

Laniたん、今日は水だよ!! 期待ハズレだねっ(笑)





013_20121013131209.jpg

コギちゃん、Laniを入れて3匹

名前忘れちゃった~ 




023_20121013131207.jpg

ハスキー犬も居たよ

最近見るコトないんだけど、やっぱ大きい!!

飼い主さんが美味しい物食べてるので、傍で待機 ウフフ




025_20121013131302.jpg

ランから見た景色 のどかな感じですね~


027_20121013131301.jpg





028_20121013131301.jpg

私は頼んだピザ

撮る習慣が無いので、一切れ食べて思い出す私 (とぅちゃんから指摘あり)


029_20121013131301.jpg

そう言うとぅちゃんは二切れ食べてるじゃん!! オィオィ




036_20121013131300.jpg

Laniはピザの端キレをちょっともらえたよ

(ワンコメニューは頼まなかったからね)




044.jpg

美味しいね~ まだ欲しいでち  byLani


042_20121013131300.jpg




045_20121013131332.jpg

記念だから2ショットで

でもLaniは横向いてるし~ ま、笑ってというか?まぶしいのか?(苦笑)

もう1枚、カメラ目線したのがあるからヨシとしよっと(^^)




048_20121013131332.jpg




014_20121011111730.jpg

楽しかったね~ また来たいでち  byLani


*****

この後、備北丘陵公園に行こうと思ったけど、今度行くコトにして


尾道に行ってみたよ  続く~~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あー 一度書いたのに、消えちゃった(--;)

Laniたん どこに行ってもちゃんとお友達と遊べるから安心ね。
初めてのお友達でもちゃんと笑顔だね。

ハスキーちゃん 優しい感じの子だね。
向こう側の黒いワンちゃんは何犬かしらね~

ピザ 美味しそう♪
私もよく一口食べてから思い出すよ(笑)

ぷるまろまま | URL | 2012-10-14(Sun)15:31 [編集]


No title

食事の写真って忘れますね~!
同じくいつも途中で気づきます^^
だって食べるほうが忙しいもの(笑)

Laniたん、ヤギミルクはなかったけど、ピザのはじっこ
もらえて良かったね♪

ピノホリママ | URL | 2012-10-14(Sun)16:34 [編集]


いい子ですね~

ラニたんは誰とでも仲良くできていいですね。
うちはリッキーがワンワン言うので、ついついワンコのたくさん集まる場所は敬遠しちゃいます。
もっと年を取ったら穏やかになるかな~?

マックとリッキーのママ | URL | 2012-10-14(Sun)21:18 [編集]


ぷるまろままさんへ

ワンちゃんが居ると、一緒に走りたくって!!
そうは言っても、勢いよく来られたら、ちょっと逃げ腰のLaniです(笑)
ビビりなのよね~!!

黒いワンちゃんは、聞いてないわ(汗)
この日(日曜)だからか?大きいワンコから小型犬まで居てさ~
あちこちだから、撮れてない子いっぱいなの。

やっぱ撮る気がないって言うか?忘れちゃうのよね
ピザも美味しいけど、パンも売ってるのよ
ここで食べるのはピザがメインかな(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-16(Tue)09:04 [編集]


ピノホリママさんへ

ママさん忘れちゃいますか。同じですね~(^^)
ホント、前の置かれたら、まず食べるってコトですね(笑)

いい匂いがしてたから、食べてる下で待機のLani
ま、カリカリの端っこだけど、ここも美味しいよね!!

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-16(Tue)09:09 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

マック君は大丈夫なのね
吠えちゃうとやっぱランとか敬遠するってわかりますよ
これも性格かな(^^)

Laniは誰かと走りたいんです。
でも、突然寄って来られると、ちょっとビビってます(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-16(Tue)09:14 [編集]


