コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

デジカメ持って行ってヨカッタ~(^^)

7日(日曜)アジも休みだったので、ドックカフェへ行ってみた。

実はここは2回目だったけど、1回目(9月23日)は、な、なんと臨時休業で!!

こんな事あるのかと、翌日電話したら、法事でお休みだったんです。

仕方ないので、写真だけ撮って、その足で尾道まで行き墓参り&尾道水道近くを散策(これはアップ済)




DSC03374.jpg

9月23日、臨時休業の張り紙を何度も見直し(笑)玄関をトントンと(しつこい(苦笑)

後ろ髪をひかれるように帰りました。


DSC03375.jpg

当たり前ですが・・・だ~れも居ないラン(笑)





で、7日もアジ練が競技会で休みだったので、リベンジ

今回は、前日に電話で確かめましたよ(^^) 




1枚だけアップしますね

この日はいろんなワンちゃんも居たし、コギちゃんもLaniを入れて3匹いました


1枚だけアップで、次回に続くってコトで


014_20121011111730.jpg


デジイチも持っていったのに、電池を入れるのを忘れ(着いてとぅちゃんが撮ろうとすると入ってないのが分かり残念)

ここで、お前が悪いんだって言い張るとぅちゃん


この日、なぜか私がデジカメを持って来てたんです!!ヤレヤレ



今度行く時はデジイチの電池が入ってるか?確かめないとな。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

確かにカメラ持ち歩かないと、いざと言うとき
写真がないんですよね~・・・
私もこの前のオフ会でカメラを持たずにいたので
つかえないスマホがカメラ代わりでした^^
新しいカメラやPCほしいなぁ!

ピノホリママ | URL | 2012-10-11(Thu)23:00 [編集]


No title

私もデジイチのバッテリーを充電したままで、入れていくの忘れたことあります。
首からぶらさげ「なんか軽いなぁ」と思いつつ、シャッターがおりなくて「おかしいなぁ・・」状態まで気付かずでした。
出かける前に確認!ですね。私も気をつけます!

カノティンママ | URL | 2012-10-11(Thu)23:41 [編集]


ピノホリママさんへ

デジイチ買ってからは、とぅちゃんと出かける時は任してるんだけど
何かに時の為にデジカメも必要ですね!!

是非、ピノホリちゃんの為に、新しいカメラ購入して~
だって、我が家よりめっちゃお出かけが多いもん(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-13(Sat)11:21 [編集]


カノティンママさんへ

デジイチの傍にバッテリー置いてたんだけど
お互い、確認もせず着いてから「アチャ・・・で」(苦笑)

デジカメがあったから、たいした喧嘩も無かったけど(爆)

ホント確認は大事ですね!!

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-13(Sat)11:27 [編集]