コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

おはよう(^O^)

今朝、5時過ぎは涼しいというより寒かった!!


今は陽も射して、今日もいい天気でしょうね~

世間は3連休も多いと思いますが、とぅちゃんは仕事に行きました。ま、いいですが・・・(笑)



Laniも散歩の後、ご飯も食べて、ひと寝入りで~す☆


088.jpg


マイベットで気持ちよさげですね(^^)


089.jpg

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい気持ち!

うちのとうちゃんも、今日は仕事です。
ご苦労様ですv-278

ラニたん気持ちよさそうe-261
抱きしめた~いe-266

マックとリッキーのママ | URL | 2012-10-08(Mon)13:32 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

昔は体育の日って10日だったよね。

お互い仕事お疲れさま。
今の世の中、仕事があるだけマシでありがたいと思わなくっちゃね~

いつか会いに行くから、その時抱きしめてやってv-238
私もマック君とリッキー君を抱きしめちゃうv-221

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-08(Mon)23:04 [編集]


ありがとう

うれしい(涙)

マックとリッキーのママ | URL | 2012-10-10(Wed)09:03 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

今年は無理(とぅちゃんの仕事が忙しいので)
まだまだ先だけど来年くらいは遠出したいなぁ~と思ってますが・・・

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-10(Wed)12:04 [編集]


