コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

9月23日のアジ練

9月23日のアジ訓練

いい気候になって、Laniも走りやすいと思うけど

相変わらずハードルはテポテポと・・・(苦笑)

その様子です。 動画でどうぞ 笑ってやってくださいな(^^)

コース(その1)




コース(その2)



私がチョイとコース忘れたので、先生の指示で思い出してやり直しデス(汗

覚えたつもりが・・・困った母ちゃんです!!






ヤギミルク美味しい~

ヤギミルクって美味しいなぁ~

水だと飲まないんですよ!! アジ練の時は貰えるって覚えてるんです(笑)







頑張ったでち

今日も頑張ったでち  byLani

ホントかいな?? 3回のうち、最後はちょっと横道にそれて怒られたくせに・・・

集中力が無いの、Laniたん


次回は最後までガンバレ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いやぁ~Laniちゃん頑張ってるじゃないですか!!
ウチのモコなんて・・・・
とてもじゃないけど アジなんて無理ですもん。

ママさんもLaniちゃんのおかげで
秋空のもとイイ運動ですね♪

ふたりとも頑張ってください☆

モコお母さん | URL | 2012-10-05(Fri)16:57 [編集]


LaniたんAフレーム好きなんやね

朝晩は涼しくなったのにねえ。

Laniたん上手になったよね、しっかり指示聞いてるし。ハードルはゆっくりでも確実に逆跳びしないし、Aフレームは好きなんかな、飛んでいくもんね。

ママさん、競技会がんばってみたら。

あっちゃんのママ | URL | 2012-10-05(Fri)18:42 [編集]


No title

ヤギミルク、たまらないみたいですね^^
アジリティ=ヤギミルク、Laniたんの公式かな?
次回は最後までがんばれますように!

ピノホリママ | URL | 2012-10-06(Sat)00:23 [編集]


No title

お久し振りです  ^^  

Laniちゃん  速度も上がってるし、完全に上達してる~~~♪  

いつかまたご一緒したいです。
・・・でも、うちにアミ、上達せず、留まったままなので
まだ30分コースが多いんですよ   (T_T)   


ヤギミルク どちらで購入ですか?  
良かったら教えてください  うちも買ってみようかと・・・。 

Laniちゃんの アジ練習 → ヤギミルク → 頑張る の図式にあやかりたいデス。  

あみ | URL | 2012-10-06(Sat)09:16 [編集]


モコお母さんへ

ボチボチですが、最後まで走ったらヨシですね(^^)
運動不足の私、、いい運動になってます。約1時間ですが・・・(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-06(Sat)09:44 [編集]


あっちゃんママさんへ

もうちょっとやる気を出してくれたら嬉しいんだけどねっ(笑)
気まぐれなとこがあるから困ったヤツです!!

最初はどうなるコトか?と思ったけど、何とか出来るようになるんですね

Aフレームは好きなんですよ(^^)

あっちゃんもボチボチでも頑張って~
ま、あっちゃんの方がスピードもあるし、お互い楽しみつつ頑張ろう☆

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-06(Sat)09:51 [編集]


ピノホリママさんへ

ヤギミルク美味しいみたいね
初めてアジに行った時、他のワンちゃんが飲んでて、
持って行った水を渋々飲んでたんですよ!!

鼻がいいから、匂いを察知したみたい(笑)
それからアジに持って行くようにしたら
Laniの公式はしっかりインプットされてます(苦笑

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-06(Sat)09:59 [編集]


あみさんへ

アジで中々会わないですね
この前、同じ日だったので会えるかなぁ~って思ったけど、時間が違ったもんね!!

ヤギミルク、先生から買ったんですよ
今度行く時に聞いてみたら、持って来て下さると思います。


Lani、もうちょっとスピードアップしてくれたらいいなぁ~と思ってるし
ビビりも直って欲しいですが・・・無理かな(笑)

あみちゃんもガンバ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-06(Sat)10:06 [編集]


がんばってるね

スピード遅くたって、スルーしたって、かわいいから許すv-8

Aフレームすごいね。
今度、大好きなグリニーズで誘導してみようかな。

マックとリッキーのママ | URL | 2012-10-06(Sat)19:31 [編集]


No title

Laniたん がんばってるね~
すごいよ、とっても上手。

ママさんもずっと声出しっぱなしで、中腰で走るようだし
かなり疲れるんじゃない?(笑)
こりゃたいへんだね~~

ぷるまろまま | URL | 2012-10-07(Sun)09:24 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

Aフレームは好きなんですよ(^^)
スラロームは最初怖くって入らなかったのに、今では勝手に入ったりしてます(笑)

マック君もリッキー君もガンバ
好きなもので釣ったら出来るかも!!

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-08(Mon)22:49 [編集]


ぷるまろままさんへ

そうなの。中腰で疲れるよ
誘導してる時は必至で、1つコースが終わると汗ダラダラです!!

疲れるけど、今のトコ楽しい方が勝ってるかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-08(Mon)22:56 [編集]


No title

Laniたん、一生懸命お母さんに付いて行って、頑張って飛んで偉いね~
アジでいちだんと絆が強くなるね^-^
デビュー目指して頑張ってね^-^

としこママ | URL | 2012-10-10(Wed)07:52 [編集]


としこママさんへ

私の指示で飛んだりしてくれると嬉しいですね
アジの楽しさを教えてくれたLani。 ほんと絆ですね(^^)
(最初は躾だけと思ってたけど・・・)

デビュー出来るかな(苦笑)
でも頑張ります

Lani母ちゃん | URL | 2012-10-10(Wed)11:57 [編集]


