コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

コーギー集会♪(その2)

16日のコギコギ集会の続きです。

集合写真から載せたので、巻き戻し状態になりますが・・・(汗)

あの前はカフェでも楽しい一時を(^^)


やっと、今回参加したワンコの紹介です。

16コギ&あらいぐまだったけど、多分みんな撮れてると思うよ


文章なく、ずらーと載せちゃいます

名前間違ってたらごめんなさいねっ


038_20120920174111.jpg

カノンちゃん



037_20120920174111.jpg

左からゼファー君 ・ ティンクちゃん ・ まろんちゃん



063.jpg
らんちゃん



056_20120920174222.jpg
コウちゃん



046_20120920174110.jpg
マロン君



030_20120920174004.jpg
ウィル君

034_20120920174004.jpg

パパさんの手作り カープウィル君です

カッコイイよね!!




050.jpg

左からマロン君 ・ Lani ・ ピノ君

ピノ君の写真、これしかないの(ごめんよ)



049_20120920174109.jpg

ピノ君の娘 まりちゃん



048_20120920174109.jpg

さくらちゃん



071_20120920174258.jpg

ペコちゃん、だよね   (写真は撮ったものの、このあたりから名前に自信が無い私(苦笑)





045_20120920174110.jpg

ポコ君 以前会った時より太ってたね~

ペコちゃんの弟分



013_20120920174006.jpg

ポコ君 (何となく首輪の名札が見えた(苦笑



029_20120920174005.jpg

のん君(あらいぐま)  きみちゃん






054_20120920174223.jpg

ろんたん




061_20120920174221.jpg



059_20120920174222.jpg

Laniも撮ってくれた?と見てるのかな(^^)









コギがワラワラ~♪

集まった時、コギがワラワラ~~~~~






跡地で走るワンちゃん

楽しそうに走ったり、16コギがアチコチに居て 楽しい一時でした。



1回目に載せたけど、もう1回

097_20120920174257.jpg

ティンクちゃん カノンちゃん ゼファー君





*)もう1回、ポコ君とLaniの遊んでるトコを載せるつもり

動画で撮ればよかったなぁ~と今更後悔


手抜き更新ですが・・・これが限界です エヘヘ









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

先日はありがとうございました。(´∀`)
Tシャツ姿まで載せていただいて大変恐縮にございます。(;^ω^A
Laniたんの走る姿は爽快です。*:・( ̄∀ ̄)・:*: ウチのは誘ってもなかなか乗ってこないですが、(x_x;) 懲りずに相手してあげてください。
またお会いする日を楽しみにしております。(^-^)ノ~~

なお | URL | 2012-09-21(Fri)04:44 [編集]


楽しそう

なんと16コーギー+あらいぐまくん
すごいですね。

Laniたん、かわいく撮れてるよ!

たーしー | URL | 2012-09-22(Sat)07:44 [編集]


No title

遅くなりましたがっ
    (ってあやうく明日で一週間っ(^_^;)
オフ会ではありがとぉ~でしたっ(^^)

我が家 初参加だったのだけど、
ご近所さんにこんなにコギいたんだぁ~(・o・)
ってうれしぃオドロキでした(^^)

もっときみが友好的だとみんなできゃほぉ~って
走ったりで楽しいのにっって。
     (次回までになんとかっ したいです)
コギなきみより馴染んでたのんが救いでした(^_^;)

また会える日を楽しみにしてます(^^)

のんた+α | URL | 2012-09-22(Sat)20:25 [編集]


なおさんへ

もう1週間以上経ったけど、楽しかったですね~(^^)

パパさん、器用ですね
Tシャツも勿論、シールまで作るって、カープも頑張らなくちゃですよね!!

次回はウィル君とLaniの走りを企画しましょうか(爆)
Laniはワンワン煩く、誘いますよ!!

またこういう機会が会ったら、よろしく~

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-29(Sat)09:21 [編集]


たーしーさんへ

中々無い、集会でしょ!!
周りからも珍しそうでしたよ(^O^)

これだけ居て、カフェの中では私達が食べててもお利口にしてたんです。

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-29(Sat)09:34 [編集]


のんた+αさんへ

コメントの返事も今頃で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ、楽しい一時ありがとう
あらいぐま、初めて触った私です
匍匐前進、可愛かったなぁ~

また、お会いすることがあったらよろしくデス(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-29(Sat)09:41 [編集]