コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

クッション

こんばんは(^^)

こんなの作ったよ!! ろんママさんが最初に作ってたので、まろんママさん&私も作ってみた

小さ目のクッション

ま、ろんたんのママさんが講習会を開いてくれたんだけどねっ(^^)





普通のクッション


上の小さい方のクッションはLaniの枕にと作ったんだけど

勿体ないから、まだ与えてませんよ☆^(o≧▽゚)oニパッ


*****

それと、大分前のコトです

ぴのまりママさんからのプレゼント

可愛い手ぬぐい

コギもん屋の手ぬぐい


023_20120903214438.jpg


可愛いでしょ☆ 飾っておきたいよね~

ピノまりママさん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

アップ遅くなってゴメンね (*- -)(*_ _)ペコリ





Laniはこんな格好で!! 遊んでくれないから拗ねちゃったかな(笑)

025_20120903214438.jpg






私事ですが・・・

2週間くらい前から、右の肘が痛くって、鍋ややかんを持つことさえ痛いので

今日、病院に行って来たら、使い痛みの診断(手首を繰り返す使う事)によって炎症を起こすんだって

注射をしてもらい、湿布を出してもらいました。

ちょっとでも痛いトコがあると困るよね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいくてステキなクッションですね
使うのもったいない気がします^^
早く痛みがとれるといいですね

なーさん | URL | 2012-09-04(Tue)14:59 [編集]


No title

可愛いクッション♪
Laniたんのぺしゃっと寝てるのも可愛い♪

使い痛み?っていうんだ~
私も、右の親指の付け根が痛いんだよ~
きっとキルティングするので使いすぎかなぁ。
早く良くなるとよいね。
どうぞお大事に。

ぷるまろまま | URL | 2012-09-04(Tue)19:53 [編集]


No title

手ぬぐい、コップ拭きにもどうぞ ってあったけど
やっぱり勿体無くて のれんに♪

骨折 の次は 手? 私がなったことのある症状 引き継いでくれてしまってるv-12
安静と時間の経過 しかないけど しんどいんですよね・・・
リード持つのも左手で って不便だし。
お大事にv-22

ぴのまりママ | URL | 2012-09-04(Tue)19:54 [編集]


なーさんへ

Laniの枕にと思ったけど、振り回されそうで(笑)
私の昼寝用の枕にしようかな(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-04(Tue)20:43 [編集]


ぷるまろままさんへ

そうだよね、Laniが抱え込んで寝てたら可愛いかも(^^)
そういう写真が撮れたらアップしようっと(笑)

使い痛みって言われたよ
テニス肘って言うコトもあるみたい
でもさ~テニスとかして無いし・・・

ママさんも良くなるといいね。
好きなキルティングもほどほどにね(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-04(Tue)20:49 [編集]


ぴのまりママさんへ

手ぬぐい、ツッパリ棒に掛けたらいいね♪

ママさんを追っかけてるんだね(笑)
でも、ママさんはお仕事のし過ぎだと思うよ

湿布して寝たら楽なんです
日にちが薬かなと思ってますが、若くないから仕方ないよね
アチコチ痛い所が出る年齢だもん(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-05(Wed)15:31 [編集]