コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

仲良し3ワンで散歩(^o^)/

23日のコトです。

(1)午後から刺繍の講習でろんたん家に行く。

(2)まろんママさんも遅れて合流

(3)刺繍のコトも含め、アレコレは話は弾み、楽しい一時でした(^^)

   ろんママさんのおかげで、私にしては大作(タペストリー)が出来、色々お世話になりありがとうね~



(4)楽しい時間はあっという間に過ぎ、まろんママさんと帰る。

(5)荷物が多かったので、我が家まで送ってくれてありがとう(自転車で来てた、まろんママに甘えちゃいました(*´σー`)エヘヘ


(6)で、帰ってから思いついたんだけど、前々から(姉屋)の洋服でお散歩しようね~って言ってたんです

(7)なのに、帰る途中には、他の話ばかりですっかり忘れてた私

(8)で、急いでまろんママさんに電話してお散歩の約束

(8)歩いてたら、ろんたんとも会ったんですよ!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

(9)教会の公園までテクテク(途中、ろんたん散歩拒否騒動(笑)

   でも、何とか一緒にお散歩出来ました(^O^)


テクテクと


Laniが着てる洋服が白 まろんちゃんが着てるのが赤

色違いのオソロなんですよ(姉屋)で購入

ろんたんも赤だったんです(相談して無かったのに・・・さすが仲良し3ワン気が合うね♪


教会の公園(その1)



教会の公園(その2)



後ろ姿

一番年下のLaniたん、ろんたんとまろんちゃんの間で守ってもらってるね(^^)

☆前からは勿論、後ろ姿も可愛いでしょ☆




後ろも気になるよ~



教会の公園(その3)




横からの姿




まろんママさんからのオヤツを待ってる図

「オヤツ要る人」って言うと、何度も短い手を必死に上げてたLani

まろんちゃんも上げてたけど、ヨダレが凄かったなぁ~

ろんたんは「オレは男だ・・・オヤツなんか要らないって(笑)何度も言ってもしなかったけど

しっかりオヤツは貰ってたよね r(^ω^*)))テレマスナ うふふ・・・だったんだよね

早くオヤツくだちゃい




こうやって、楽しい散歩も終わり、テクテク帰ったんんだよ





これからは陽も短くなるから、会う確率高いね

また、お散歩、一緒に出来たら嬉しいなぁ~ よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

その節は、お電話ありがとうございました~♪
箇条書きしてあって、お散歩までの流れがよ~くわかるよ(笑)
ろんたんとも偶然会えて、私達の念力が通じたみたいですねっ☆
同じオソロもイイけど、色違いも可愛いかったね~(*^^)v

それにしても、まろんのヨダレは誰にも負けないよねっ^^;(笑)
動画も撮ってたなんて知らなかったけどGOOD♪

大作のタペストリーの公開はまだかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

maronままん | URL | 2012-08-25(Sat)23:30 [編集]


No title

いつもの3コギさん 息もピッタンコですね♪

お揃いのワンピ可愛い~☆
3コギちゃんの後ろ姿 ス・テ・キ(*^_^*)

ranran | URL | 2012-08-26(Sun)13:33 [編集]


No title

ご近所の仲良しコギさんでお散歩できて良いですね!
うちは2コギで、他のコギ゙さんに吠える吠える・・・
一緒にお散歩したい子がいるのに(涙)

お揃いの姉屋服もバッチリきまってますね^^
あぁ、一緒に撮りたいなぁ!

ピノホリママ | URL | 2012-08-26(Sun)16:40 [編集]


No title

せっかくお電話いただいてたのに
気づかなくてすみませんでした~
・・・でも会えたからよかったぁ~
Laniたん&まろんちゃんのお揃いワンピ姿
見ることが出来て嬉しかったです♪

手を一生懸命あげてるLaniたん
いくらでもオヤツをあげたくなるぐらい可愛かったで~す!

ろん姉たん | URL | 2012-08-29(Wed)22:22 [編集]


maronママさんへ

お返事が遅くなって・・・(汗)

ママさんのブログを見てたら、上手く書いてるので凹んで(苦笑)
箇条書き(手抜きとも言う(笑) 思いついた訳だヨ~ン

可愛かったね~♪

散歩拒否のろんたんには笑っちゃったね~(^O^)

動画、何回も挑戦したんだけど、中々3ワンがカメラに収まらなくって・・・
最後にやっと撮れたわ!!

タペストリーは、そのうち公開で~す(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-03(Mon)21:10 [編集]


ranranさんへ

誉めてもらってありがとさん(^^)

3コギ、いい子で待ってるように見えるけど・・・
実はオヤツを待ってるのヨ~ン(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-03(Mon)21:14 [編集]


ピノホリママさんへ

約束してるときじゃないと、中々会わないんだけど
これからの時期、会う可能性大かな?でも(時間帯&コースによって)は全く会わないんですよ!!

一緒に散歩出来たら楽しいよね
吠えちゃうんだ!!

遠いけど、機会があったら広島遠征待ってま~す(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-03(Mon)21:22 [編集]


ろん姉たんへ

電話した時は無理だなぁ~って思ってたよ
でもさ~念力だったのかしら(笑) 会えてヨカッタ~

姉たんに着てるの見せたかったし・・・ヤッタ~(^o^)/


食いしん坊Laniだから、必死になってたね!!チョイ恥ずかしいわ)
まろんちゃんはヨダレがいっぱい
女の子は食いしん坊かしら(まろんちゃんに失礼かな(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-09-03(Mon)21:28 [編集]


