コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

22日、長男の子供が来たよ

おはようございます。

当たり前ですが・・・暑いですね

昨日付く予定だったエアコンが、アクシデントで今日の午後3時以降になっちゃいました。


**********


さ~て、22日の(日曜)長男の子供達とユメタウンにお出かけしてきました。

私は日曜日に行く事は無いので、人の多さにビックリするやらで、少々疲れましたよ(苦笑)


で、我が家に寄って、Laniと遊んだり諸々


DSC02914.jpg

妹はワンコが好きで、Laniと遊び


DSC02916.jpg





DSC02933.jpg

ゲージに入れたり、出したりで、Laniもちょっとお疲れ気味(笑)


姉のほうは、ちょっと苦手なんだけど、大分慣れたよ(^^)




DSC02957.jpg

釉梨(ゆうり)とLaniたん




DSC03009.jpg






姉妹で♪

今年、ピカピカの1年生の 彩華(いろは)ちゃん

学校まで歩いて40分くらいかかるんだって!! ちょっと疲れるね~

プールとかがあるので、髪も切ったんだって♪


彩華と釉梨との2ショット





DSC03026.jpg








DSC03019.jpg

じいちゃんにおんぶと抱っこをせがむ、孫


とぅちゃんの顔は汗ダラダラです(笑) でも嬉しそうですよ(^O^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

laniちゃんお疲れ様^m^
私も学校まで遠かったので
バスで行ってましたよ。

エアコンあって羨ましいです。
うちには無いので・・・。
ワンズはハァハァ言ってますよ。

こぎ子 | URL | 2012-07-28(Sat)13:15 [編集]


こぎ子さんへ

こぎ子さんも、学校まで遠かったんですね!!

子供で40分くらいって、ちょっと遠いですよね
朝も早起きしてるようです


エアコン無しでも、涼しいとこがあるといいよね

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-31(Tue)21:21 [編集]


