コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

エアコン、やっぱり買ったよ!!

エアコン、やっぱり買うコトになりました。

修理のお兄さんが来て、室外機を点検、ガスが漏れてるとの事

最近のは省エネだし、買ったほうがいいですよ」とのアドバイス


なので、とぅちゃんが仕事から帰って、デオデオに行って、即購入

一番早い取り付けで 27日の金曜の午前中なので頼んで帰りました。


この暑い時期、仕方ないよね~


後2日、我慢なんだけど、寝る時はエアコンは点けないで寝てるんで、さほど気にならないですね!!


**********


013_20120724230622.jpg


昼間暑いでちね  byLani



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い暑い

エアコン、早くつくといいですね。
ラニたん、毛皮脱ぎたいね。

うちのエアコンは、家を建て替えたときにつけたので、もう17年になるけど、まだ元気に働いています。今どきのエアコンの方が省エネなんですけどね~。

ところで、BS3で朝7時15分から向井君が観られるの、もちろん知ってらっしゃいますよね?
私は毎朝観てますよv-290

マックとリッキーのママ | URL | 2012-07-25(Wed)13:55 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

17年って凄いですね!!
家電は当たり外れがあるって聞いた事があります。
ま、12年程頑張ってくれたからヨシとします(苦笑)

知ってるけど、家BS申し込んでないので・・・見れないんです。
ゲゲゲの女房ですよね

DVD借りて見ました(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-25(Wed)22:24 [編集]


エアコン

エアコンが故障したのですか。
この猛暑日には、なくてはならないアイテム。

うちも各部屋にはあるのですが、中には怪しい機種もあり。
特に2階の息子の部屋の室外機が、やけに大きい音を出しており、
気になるところです。

即対応してくれるから、良かったですね。
もう少しの辛抱ですね。
\(*⌒0⌒)♪

ぷりちゃん | URL | 2012-07-26(Thu)15:19 [編集]


ぶりちゃんへ

お返事は遅くなってゴメンナサイネ

この猛暑で、エアコンが壊れたらアウトですよね

即対応で、ヤレヤレです!!

今はLaniは勿論、家族も快適です
でも、スイッチONは午後2時頃からなんです(苦笑)

夜はエアコンなしで寝てます。
点けて寝ると、私が調子悪くなるんで・・・

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-31(Tue)21:15 [編集]


