コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

新鮮な胡瓜で~す

先日のコト、近所で家庭菜園をされてるお宅で でっかい胡瓜をもらったんです

散歩途中に、そこの方がちょうど外に出ておられて、大きく育った苗から取ってくださったんです!!


001_20120711115940.jpg


こんなデッカイ胡瓜2本


どのくらい大きいか・・・比べてみますよ(^^)


002_20120711115940.jpg

スーパーで購入したのと並べて見ると、デッカイのが分かるでしょ!!


1本はもう食べたけど、もう1本は冷蔵庫の中

新鮮だから、そのまま食べて美味しかった~





004_20120711115939.jpg

Laniも興味津々で、クンクンしつつ、ペロ~ってやってました(笑)


また食べようね、Laniたん




**********


昨日はめっちゃ蒸し暑かった

今朝は6時にほんの小雨の中を散歩

今は降ったり止んだりの天気だけど、午後からは降りそう


夕方の散歩は行けるかなぁ 上がってるウチに早めに行った方がいいかもねっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する