fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

孫って可愛い~♪

コンバンワ

昨日の日曜日、久しぶりに孫が来たよ(次男の子です)


10月で3歳の あんなちゃん

DSC02730.jpg

ママのお膝が心地よいのかなぁ~(笑)

持ってるオモチャは、Lani用に買ってたものだけど、未使用だからあげるよ

気にいってくれたかな(^O^)




10月で1歳の すみれちゃん

DSC02701.jpg





DSC02709.jpg



DSC02721.jpg

つたえ歩きをするんですよ(^^)


Laniはゲージの中です。 片方の耳だけ見えるよね!! 






DSC02759.jpg

あんな姉ちゃんと すみれちゃんです

可愛がって、いいお姉ちゃんをしてるんだって(^^)






DSC02789.jpg




午後からアジ練があったし、次男達も用事があるというコトで、昼にはバイバイって


ちょっとの時間だったけど嬉しかったし、楽しかった~♪


とぅちゃんカメラマンは嬉しそうに沢山撮ってたよ 








スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

孫は特に可愛いって言いますもんね~!
と子供もいない私が言うのも変ですけど(汗)
最近はよそのお子さんを見ると、かわいいなぁって
すっごく思います、祖母性本能かな(笑)

ピノホリママ | URL | 2012-07-09(Mon)23:09 [編集]


同感!

お姉ちゃんがいると、よく遊ぶでしょうね。
かわいくて、仲良しでいいですね。。

うちの初孫も10月で満1歳。すみれちゃんといっしょですね。
ハイハイ、伝い歩き、ソファや座卓によじ登る・・・。
一時も目をはなせません。
女の子なので、ワンピースやサンドレスを塗って着せています。
38年ぶりのベビー用の洋服です。娘に縫って着せていたのを思い出しました。
あの頃は、必死の子育てでしたが、64歳のばぁちゃんになった今は、週に一日の子守りを楽しんでいます。

はい!
孫ってかわいいv-290

マックとリッキーのママ | URL | 2012-07-10(Tue)11:01 [編集]


ピノホリママさんへ

子供も可愛いけど、孫ってそれ以上です(苦笑)
何してても可愛い~~♪

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-11(Wed)20:28 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ママさんのお孫さんと同級生ですね(^^)
可愛い盛りです♪

10月の1歳には、一升餅を前後に背負わすんですよ

ママさんちの方もそういう風習がありますか?

私の子供もやったんですよ

週1の子守り楽しんでね~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-11(Wed)20:36 [編集]