コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

Tシャツ届いたよ

こんな半袖Tシャツ購入 最近ポチ病で困ってます(苦笑)



046_20120630212618.jpg



背中はこんな感じ

047_20120630212617.jpg


ちょっと派手かなぁ~と思ってますが・・・・・着ますよ(^^)



後、夕方に産直のさくらんぼを頼んでたのが届いたんですよ

画像はないけど、ハズレ無しで美味しかった~  ボチボチ食べよっと





**********


026_20120630212616.jpg


食べにくいオヤツはソファで必死に食べるLani

Laniたん、だ~れも取らないからゆっくり食べなさい。 分かったかな(^^)



今、ザーザー雨が降ってます

明日のアジ訓練は中止です!! 梅雨だから仕方ないよね


**********

因みに、このTシャツのお店です ポチしてみてね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コーギーが 全面にプリントされてるデザインより
こーゆーほうが わたしは好きですv-10
ポチ病も 極めてると こんなに素敵なグッズが
ゲットできるんですねv-10

ぴのまりママ | URL | 2012-06-30(Sat)23:07 [編集]


No title

おそろ~~~~~~~~(笑)

生地もしっかりしててイイよ!!これ。

Fuvinママ | URL | 2012-07-01(Sun)09:34 [編集]


No title

おぉ、カッコいいじゃないですか~!
なにげにコギがいるなんて・・・
ちょっと憧れます^^

ポチ病は慢性化するんですよね~。
私も何度後悔しただろう・・・(遠い目)

ピノホリママ | URL | 2012-07-01(Sun)17:00 [編集]


ぴのまりママさんへ

お店に飛べるようにしたので、ポチして見て~
色んなグッズがあるよ
見てるだけでも楽しいし・・・是非ゲットしてね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-03(Tue)12:43 [編集]


Fuvinママさんへ

うふふ・・・やっぱオソロでしょ(苦笑)

ちょっと高いかなぁ~と思ったけど、布地がしっかりしてイイね

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-03(Tue)12:46 [編集]


ピノホリママさんへ

お店に飛べるようにしたので、覗いて是非ゲットして~
色んなのがあったし、グッズも色々で見てるだけでも楽しいよ☆

ポチ病、ちょっと我慢してるけど・・・我慢できるか心配よ(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-07-03(Tue)12:51 [編集]


