コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

月日が経つのは早い

もう6月も終わり・・・月日が経つのは早いですね~

先犬(沙羅)命日は2月20日 その日までの出来事は忘れる事はないけど・・・

沙羅が生まれた日はついつい忘れてしまいます!!

2000年5月9日 可愛い姿で生まれてきたんですよね

ショップで出会った時は、兄弟に踏まれながら、寝てた姿を想い出されます。

で、起きてじっと目が合った子だった子が沙羅

家に来るまで、名前を決めてたので、会いに行っては(沙羅)って呼んでた・・・

色んなコトが懐かしい想い出



今、生きてたら12歳かな。

写真の沙羅はいつまでも若いけど、12歳の沙羅だったらどんな遊びしてるんだろう

虹の橋を渡って、もう飽きてるかも(苦笑)



山陰にて

山陰に遊びに行った時の写真


沙羅はお泊りも経験無く、日帰りでアチコチ行っただけ

まだまだ長生きしてくれてたら、お泊りの経験もさせてやりたかったなぁ~








宮島からの帰り

宮島からの帰り、私の足元でお利口してたよ





**********

予防接種証明書も、19年10月で終わり  何となく寂しいですね



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

命日を迎えるのはなんか淋しいですよね。

うちも来月の終りにモモの命日です。

沙羅ちゃん、可愛いですね。

こぎ子 | URL | 2012-06-27(Wed)16:37 [編集]


こぎ子さんへ

何年経っても、忘れるコトはないよね

初めて飼ったワンちゃんが、沙羅だったんですよ
小さい頃から病気ばかりしてました。

元気が一番ですよね☆

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-30(Sat)21:51 [編集]