コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今朝の散歩はとぅちゃんと

今朝の散歩は久しぶりにとぅちゃんと行って来た。

5時半に出て、6時過ぎに帰って来た時は、ちょっと小雨が ちょうどヨカッタ


その後、一瞬止んだけど、今日は雨 今も降ってます

明日も雨ですな・・・Laniたん、散歩行けないよ!!



009_20120624215315.jpg




010_20120624215314.jpg

帰って来た所、家の前の歩道で





001_20120624215312.jpg




004_20120624215316.jpg





012_20120624215313.jpg

自分の家は忘れないんですね(笑)   早く入るよ~ byLani





018_20120624215312.jpg

手足をキレイにしないと上がれないよね

・・・いつもこうやって待ってます(^^)





022_20120624215415.jpg





021_20120624215416.jpg

お隣の奥さんから貰った花で、植え替えたら、もらった時より大きくなったよ

枯らさないよにしなくちゃ・・・

可愛い花でしょ(^O^)





**********

(なんてことないオマケ)

夕方とぅちゃんが撮ったんだけど、変な格好で寝てる私デス


023_20120624215414.jpg

余程お疲れみたいですね(苦笑)

ハズカシイけど、とぅちゃんがオモシロイから載せたらって言うもんだから

じっと見ないでね(ほんとハズカシイです)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

身体が痛くなりそうですね!
大丈夫でしたか?

Laniたんは、雨の日はお散歩なしですか?
ってことはおうちトイレが完璧なのね・・・
かなりうらやましいです、、(全然だめなのです)

ピノホリママ | URL | 2012-06-24(Sun)23:49 [編集]


ピノホリママさんへ

あんな格好で熟睡してたようで、撮られたのはまったく知らなかったんですよ
段々頭が下がってるなぁ~とは気付いてたんだけど(苦笑)
眠い方が勝っちゃいました(爆)
身体、大丈夫ですよ(^^)

傘が怖いので、私が差せないので、散歩は無しにしてます
ほんの小雨は連れて出るけど

ウンチは我慢してるけど、チッコは我慢できないとシートにするんですよ

先犬(沙羅)は両方しなかったので、我慢してました。

沙羅もだったけど、Laniも傘が怖いんです
変なトコが似るんですね(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-25(Mon)00:12 [編集]


No title

あはは!たしかに面白い格好^m^
最初、ヨガの体操でもしている写真かと思いました!

撫子も散歩から帰ったら足を拭いてもらうまで待ってます
でもトンちゃんはいつまでもそのまま上がってくるので
撫子に「頭の悪い奴」と思われてます。

撫子まま | URL | 2012-06-25(Mon)10:44 [編集]


撫子ままさんへ

あんな格好でよくも寝れたもんだと思ってるけど、
あの時はちょっとの時間でも爆睡でした!!

アハハ・・・あのまま下に落ちて目が覚めてたら、まだオモシロイよ

撫子ちゃんも、あーやって待ってるんだね~
トンちゃんは、ばぁちゃん子で甘やかされて育ったかもよ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-27(Wed)20:28 [編集]


