コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

防蚊加工のTシャツで散歩

ちょっと雨が上がってた昼前、郵便局まで用事があったので散歩も行ってきたけど

帰りには雨が降ってきたけど、ウンチョスが出たのでヨカッタ~と(^^)

18日(月曜)の散歩はお山の公園に行ってきた。


この時期、蚊もいるので、姉屋の防蚊加工Tシャツを着ていったんだよ


散歩(1)





公園行くんでしょ☆





お手紙チェックは忘れずに


ろんたんち経由から、テクテクお山の公園を目指す

坂が多いので、横ベロになりつつ、歩いてますね





横ベロになってるよ




あぁ~顏が出ないよ


公園はだ~れも居なくって貸切

クンクンしつつ、滑り台に上がったり下りたり

Laniって呼んだら、こんなトコから覗いて

でも、以前は顏が出せたんだけど、直してから出なくなっちゃった~!!

背が低いかぁちゃんはLaniにタッチ出来ないもん!!!!!


でも、短足の子にとっては眺めがいいだろうね(^^)


026_20120621123615.jpg






下りるよ


オヤツは持ってなかったのに、なぜかベロ~ンと・・・






030_20120621123735.jpg

なんちゃって鉄棒も、何とか出来た


032_20120621123734.jpg




031_20120621123734.jpg

コレって、何秒かしか出来ないんですよ。 ま、いいんだけどね(^O^)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいいなぁ

なーさん | URL | 2012-06-21(Thu)17:32 [編集]


No title

防蚊加工のシャツってあるんですね。効果あるのかしら?
さくらはお洋服が大嫌いだから無理だけどね。
Laniちゃん 可愛いですね。ピンクがよく似合ってるわ。

百 | URL | 2012-06-21(Thu)18:57 [編集]


なーさんへ

誉めてもらってありがとう(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-21(Thu)21:00 [編集]


百さんへ

近くのワン友の姉たんが最近始めた(姉屋)ワン子服屋さんなんですよ

蚊が寄ってこないので、効果あるんですよ

Laniも嫌いだったけど、この頃は慣れたようで・・・
ピンク似合ってますか? ピンクは持ってなかったので、迷ったんだけど
似合っててヨカッタと思ってます(^^)

誉めてもらってありがとう

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-21(Thu)21:09 [編集]


さすが~

Laniちゃんはさすが~普段の訓練が、ものを言っているのですね。
身のこなしがコーギーとは、とても思えませんもの。
ちなみに~ぷりには出来なかった芸当です。パチパチ!

>防蚊加工のTシャツ
初めて知りましたわ。フロントラインも要らないのでは。
十重二十重の備えですか・・・。

リクにも着せてみたく思いました。
今は除草剤が怖くて、原っぱには行っておりませんが。

ぷりちゃん | URL | 2012-06-21(Thu)23:01 [編集]


可愛いですね

防蚊加工シャツもピンクの可愛いのがあるんですね。
Laniちゃん、超似合っていますね。

いつも拝見していますが、Laniちゃん楽しそうに滑り台で遊んでいますね。
うちのビビリな子供たちには考えられませんね。

PS:虎吉君&ふぅちゃんってどうなされているか知っていますか?

もーたんつーくん | URL | 2012-06-21(Thu)23:26 [編集]


ぶりちゃんへ

滑り台、最初はビビって拒否してたんですよ
慣れたら、ルンルンで上がったり下りたり

なんちゃって鉄棒は、お友達のコギちゃんがやってたので・・・
でも短足だから、ちょっとだけデス(笑)


ご近所ワン友さんが、ショップを始められたんですよ
リンクのトコの(姉屋)をポチしてみたら ショップに飛びますよ
コーギーを飼ってらっしゃるので、今はコギサイズですが。

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-22(Fri)06:16 [編集]


もーたんつーくんさんへ

防蚊加工Tシャツは、ご近所ワン友さんが最近ショップを始められて、
そこで購入したんですよ

右のリンクの所の(姉屋)をポチしたら、ショップに飛ぶので、覗いてみて~
可愛いのありですよ☆


滑り台は慣れですよ!!
最初は怖がって上がらなかったけど・・・今は(アップ)って言うと上がってます(^^)


RS:虎くん&ふぅちゃん、殆んど会わないけど
たま~に散歩で出会うけど、元気にしてますよ。

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-22(Fri)06:25 [編集]