コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

台風の影響か・・・雨です

昨夜から 今も降ってます

台風の影響ですね

Laniたん、今日は散歩は無理ですよ



003_20120619143626.jpg




004_20120619143625.jpg




005_20120619143624.jpg





008_20120619143623.jpg

カメラ片手の外に出ると、ストーカーみたいに付いて来るLani

追っかけると、付いて来てるか?確かめつつ走るんだよね

うふふ・・・オチリが光って、大きなホタルみたい





010_20120619143622.jpg





011_20120619143621.jpg

かぁちゃん、今日は散歩無しだね!!オモシロクないでち   byLani


と、思ってたら、雨が上がったので散歩に行けるよ!!

ヨカッタね~Laniたん

さ~て、少し早いけど行くよ


今日が雨だと思ってたから、昨日はお山の公園に行って遊んで帰ってヨカッタ


テクテク歩いて、約1時間、帰ったのは6時

久しぶりにカメラ持っていったので、そのうちレポしますね(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

風もあるから気持ちいい散歩ができましたね♪

麦わら帽子、まりに買ってもダメだわ・・・
しろつめ草のティアラの時もそうだったけど 
手で取ろうとする 頭ぶんぶん振り回すv-12
Laniたんを見習ってほしいわv-217

ぴのまりママ | URL | 2012-06-20(Wed)10:31 [編集]


No title

あら?Laniちゃんはお家でトイレ出来るの?いいなぁ~。
さくらは2歳になってからはお家ではしなくなりました(涙
だから台風だろうが 大雨だろうが頑張って散歩に行っています。
昨日の台風は雨のみだったのでラッキーでした。
雨があがってお散歩出来て良かったね。

百 | URL | 2012-06-20(Wed)10:36 [編集]


ぴのまりママさんへ

今の時期、散歩にいいよね
梅雨明けになったら、散歩もままならずで

まりちゃん、帽子取っちゃうかな?
ゴムが付いてるから、ブンブン振り回しても(笑)くっ付いてるかもよ(^^)
チャレンジしてみる???

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-21(Thu)10:39 [編集]


百さんへ

ウンチは我慢するけど、チッコはシートにするんですよ
(でも、ギリギリまだ我慢してるようだけど)

先犬(沙羅)は外派だったのだけど、雨の日は散歩無しでした
Laniもその流れで、雨=散歩は無しです
なにせ、傘が怖いので無理なんです
それに短足だからお腹も濡れちゃうしね(苦笑)

さくらちゃんが大雨でも行くんだ!!
ママさん、大変ですね

Lani母ちゃん | URL | 2012-06-21(Thu)10:47 [編集]