コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

10日のアジ練習

今日はいい天気 明日は1日雨模様なので、梅雨の晴れ間で布団を干してます。

10日のアジ訓練のレポです


早めに着いて待機中です 

DSC02553.jpg



DSC02555.jpg

携帯で撮ってる私とLaniを撮るとぅちゃんデス

決して仲良し夫婦じゃありませんよ!! ただヒマだったからでしょうね(苦笑)







キョロキョロと

近くにタイヤくぐりの用具があったので、気になって集中力が無く言うコトも聞かず困ったLani

(この日は午後13時からレッスンだったので、先生が日陰でとの配慮があったのに)




フセ・・マテ

なので、ちょっと移動し、フセ&マテ   はぁ~ヤレヤレです




シーソー(1)

これからシーソーです(怖がりLani姿、笑ってやってね~)


シーソー(2)


シーソー(3)


シーソー(4)


シーソー(5)


シーソー(6)


DSC02578.jpg

オイオイ・・・オヤツはしっかり食べてるけど・・・(笑








DSC02585.jpg






DSC02592.jpg













Laniクラスの後、ビーグル犬のアジ連を見てきたよ

とぅちゃんに頼んで動画を撮ってもらった


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(*⌒0⌒)♪

Laniちゃんは、アジ訓練頑張ってますね。
これもパパ・ママさんのおかげかも・・・。

>ただヒマだったからでしょうね(苦笑)
いえ~いえお仲のよろしいことで。

写真も動画もよく撮れておりますよ。
一人では出来ない芸当。

Laniちゃんも頑張りましたね。
そして~お疲れさま。

ぷりちゃん | URL | 2012-06-14(Thu)23:34 [編集]