コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日で終わりにします。


          コンニチワ

       この楽天でブログを始めたのが2007年7月13日が初日記

       中々分からず、試行錯誤しつつ、やっと画像がアップできたのが

       初日記の数日後だったなぁ~


       先犬(沙羅)のブログ(初めて飼ったコーギー2000年5月9日生まれの沙羅でした)


       その沙羅も7歳9ヶ月 リンパ腫で虹の橋を渡りました(命日は2月20日)


       
       ・・・・・その時はもう絶対飼わないと決めたのに・・・・・

       
       とあるショップで、今のLaniと出会い飼う事になった訳です


       色んなトコが沙羅と似てて、多分、沙羅が会わしてくれたんだろうなぁ~と思います 




       
       で、長く続けた楽天ブログだけど、この度色々なサービスが終了するようなので

       
       新しくここFC2にブログを作ったので、ここは今日で終わろうと思います。


      
       このブログで、知り合いになったワン友さん&他のみなさん

       色々ありがとうございました。


       お暇があったら、新しいブログに遊びに来てくださったら嬉しいです。


   
       *)FC2は、他のブログからの引っ越しが出来るようなので

         どうしようか? 迷ってるところです。



 
               Laniからの挨拶です(笑)


        001.jpg

             これからはFC2のブログでよろしくでち   byLani  


        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今日で終わりにします。(01/11)

これからは新しいブログのほうにおじゃまさせていただきます。
ラニちゃんがつれてきた出会い、いっぱいあってよかったですね。
またよろしくおねがいします。

びっぱmama | URL | 2012-01-12(Thu)15:20 [編集]


Re[1]:今日で終わりにします。(01/11)

びっぱmamaさん
>これからは新しいブログのほうにおじゃまさせていただきます。
>ラニちゃんがつれてきた出会い、いっぱいあってよかったですね。
>またよろしくおねがいします。
-----
新しいブログにコメントありがとう(^^)
沙羅が色んな方との出会いを与えてくれて
Laniが引き継いでくれて、また新しいワン友が出来ました。
沙羅ちん、Laniたんに感謝ですね

こちらこそよろしくお願いします。

sara0509 | URL | 2012-01-12(Thu)16:42 [編集]


Re:今日で終わりにします。(01/11)

FC2のブログも見せていただきました。

Laniたん ななに良く似てますねえ~。(^^)

ななセブン | URL | 2012-01-15(Sun)00:06 [編集]


Re[1]:今日で終わりにします。(01/11)

ななセブンさん
>FC2のブログも見せていただきました。

>Laniたん ななに良く似てますねえ~。(^^)
-----
覗いてくださったんですね
ありがとうございます。

近いうち、リンクさせてもらいますね
これからもよろしくデス

sara0509 | URL | 2012-01-15(Sun)13:38 [編集]


挿入できるよ

レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://l7i7.com/

わかりません | URL | 2012-01-20(Fri)15:34 [編集]


