コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

クリスマス会♪(前編)


            コンバンワ

        22日 まろんちゃんちでのクリスマス会のレポです


        001.jpg

               昼前からまろんちゃんちに行く





        
        012.jpg

               お昼から、こんなご馳走で・・・ワイワイガヤガヤと





        024.jpg

               かぁちゃん達は何を食べてるのかなぁ~  byLani&ろんたん






        
        028.jpg

              まろんママさんの持ってるオヤツを見つめる3ワンの姿(笑)








        036.jpg

             Laniもサンタ服に着替えて、ボール遊び






        
        038.jpg

            オヤツを持ってるママさんのトコに集まるんですよね~

            
            どの仔も真剣な眼差しで・・・待ってるでしょ♪





       
            まろんちゃんとろんたんは、部屋の中で遊んでるんだけど


            Laniは外に出たり、入ったり



         040.jpg

               時々は中の様子が気になるようで!!







              047.jpg

                 ステキなツリーの前で記念撮影(^O^)








           その後は、あれこれして遊ばれてますよ~


        051.jpg




        054.jpg

             ・・・上手く乗っけられなくって・・・




     
        055.jpg

             アハハ・・・こんなになっちゃいました!!!




    
        

 
         056.jpg

              何とか上手くできた ヤレヤレ(笑)

      
      
           ろんたんもまろんちゃんも、上手にできてたけど

           撮る余裕が無かったかぁちゃんです。ゴメンね






        058.jpg





           
           1回で終わろうとしたけど、ムリなので次回に続きま~す(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:クリスマス会♪(前編)(12/26)

クリスマス会・・・楽しそうですね。
こんな場面を見ると、ぷりが元気だった頃が
思い出されます。(--,)ぐすん

みんな可愛い子たちですね。
お仲間と遊ぶのが一番楽しいのかも。
私もいろいろ~グッズで遊んだものです。

来年もよろしくお願いします。
コメントをありがとうございました。

ぷりちゃん | URL | 2011-12-27(Tue)11:05 [編集]


Re[1]:クリスマス会♪(前編)(12/26)

ぷりちゃんさん
>クリスマス会・・・楽しそうですね。
>こんな場面を見ると、ぷりが元気だった頃が
>思い出されます。(--,)ぐすん

>みんな可愛い子たちですね。
>お仲間と遊ぶのが一番楽しいのかも。
>私もいろいろ~グッズで遊んだものです。

>来年もよろしくお願いします。
>コメントをありがとうございました。
-----
まろんちゃんもろんたんも、我が家から近いんですよ

つい、グッツで遊んじゃいますよね~(^^)v
ワンコにとってはいい迷惑かもですが・・・(笑)

こちらこそ、来年もよろしくです。
楽天ブログが色々と変わるので(サービスとか無くなる)なので、ママさんのトコのFC2に移行する予定なんですよ!!
パソオンチだから、上手くいくがどうか心配ですが・・・
またよろしくお願いします。

sara0509 | URL | 2011-12-27(Tue)16:25 [編集]