コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

コレが↓の桃です(苦笑)


               あらっ、肝心の桃尻が載ってないじゃん!!

    
          ったく!ってコトで


       
        004.jpg

 
               コレです(笑)  ではまた(^^)





     

         そうそう、前に書いた楽天の写真アップする料金は月300円は間違いで

         月100円で3ヶ月まとめて引き落としです

        
         プルマロママさ~ん、私の勘違いでした!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:コレが↓の桃です(苦笑)(12/21)

やっぱおしりってカワイイですよね!
モエーーー

びっぱmama | URL | 2011-12-21(Wed)17:13 [編集]


桃尻に一票♪

おや(^^)
みごとな桃尻!

あかり兄 | URL | 2011-12-21(Wed)20:31 [編集]


おお~~~!

見事なきれいなお尻!うっとり・・・

ななセブン | URL | 2011-12-21(Wed)21:40 [編集]


Re[1]:コレが↓の桃です(苦笑)(12/21)

びっぱmamaさん
>やっぱおしりってカワイイですよね!
>モエーーー
-----
コギならではの桃尻ですね♪

sara0509 | URL | 2011-12-22(Thu)18:07 [編集]


Re:桃尻に一票♪(12/21)

あかり兄さん
>おや(^^)
>みごとな桃尻!
-----
クリスマスも来るし、ちょっと早いけどお正月も来るし・・・桃にしてきました(^^)

sara0509 | URL | 2011-12-22(Thu)18:09 [編集]


Re:おお~~~!(12/21)

ななセブンさん
>見事なきれいなお尻!うっとり・・・
-----
うふふ・・・触ると気持ちいいですよ(^O^)

sara0509 | URL | 2011-12-22(Thu)18:10 [編集]


