コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

我が家のサンタ♪




               我が家のサンタで~す(^o^)/





          
     
        003.jpg








        006.jpg

                 ちゃんとモデルになってるかな(笑)










         *)来年から楽天のサービスが色々終了になるみたいなので


           他のトコロに変更しようと思ってるかぁちゃんデス


           ま、写真アップするのに、月300円払ってるので

  
           それも止めないとなぁ


           どちらにしても、移行するのは年明けかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フフフ

かわいい~!
ラニたん、超かわいい!

先日、名前の欄に行ってきましたよ~と入力したのは、私です。
ボケママです。

我が家にも10月17日、娘の長女が誕生しました。
かわいいけど、いや~たいへんですね!
63歳のバ~バはいつまで面倒みられるのかな~?

マックとリッキーのママ | URL | 2011-12-20(Tue)17:20 [編集]


Re:フフフ(12/20)

マックとリッキーのママさん
>かわいい~!
>ラニたん、超かわいい!

>先日、名前の欄に行ってきましたよ~と入力したのは、私です。
>ボケママです。

>我が家にも10月17日、娘の長女が誕生しました。
>かわいいけど、いや~たいへんですね!
>63歳のバ~バはいつまで面倒みられるのかな~?
-----
あの時のコメはママさんだったんですね(^^)
ちょっと悩んじゃいました(笑)

お孫さん、お誕生おめでとうございます♪

じゃぁ、マック君&リッキ君はお留守番ですね
ちょっと寂しいかなぁ・・・

sara0509 | URL | 2011-12-20(Tue)17:51 [編集]


Re:我が家のサンタ♪(12/20)

Laniたん 可愛い♪
良く似合ってるよ~♪
なんだかおすまししてるね~

写真アップに300円?
いろいろあるんだね~
よくわかんないけど・・・(笑)

今日も寒いよ~
ストーブじゃ足もとが冷えるわぁ。

ぷるまろまま | URL | 2011-12-20(Tue)18:34 [編集]


Re[1]:我が家のサンタ♪(12/20)

ぷるまろままさん
>Laniたん 可愛い♪
>良く似合ってるよ~♪
>なんだかおすまししてるね~

>写真アップに300円?
>いろいろあるんだね~
>よくわかんないけど・・・(笑)

>今日も寒いよ~
>ストーブじゃ足もとが冷えるわぁ。
-----
写真アップ、容量がいっぱいになったら、300円払ってアップできるのよ
そうやってすると楽だから、まぁいいや~って申し込んだ訳です!!

初のサンタだから緊張したかな(笑)

今まではホットカーペットとストーブだったけど
今日はエアコン点けたよ
足元が寒いと寒さが堪えるね~ こっちに比べてそっちは寒いよね

sara0509 | URL | 2011-12-20(Tue)19:41 [編集]


Re:我が家のサンタ♪(12/20)

かわいいですね~(^・^)

こんなかわいいサンタが来てくれればプレゼントが何もなくても嬉しいでしょうね(^^)/

うちのは着るのがダメなので…

残念(゜.゜)

よしぽン | URL | 2011-12-20(Tue)19:53 [編集]


Re:我が家のサンタ♪(12/20)

ママんもアメーバにおいで!!

Laniたん。
可愛いサンタさん。
うちにも遊びに来てちょうだいな。

Fuvinママ | URL | 2011-12-21(Wed)00:15 [編集]


Re:我が家のサンタ♪(12/20)

Fuvinママさんの意見に賛成!!
アメブロにおいでよ~
待ってるよ~

京都のココママ | URL | 2011-12-21(Wed)08:49 [編集]


Re[1]:我が家のサンタ♪(12/20)

よしぽンさん
>かわいいですね~(^・^)

>こんなかわいいサンタが来てくれればプレゼントが何もなくても嬉しいでしょうね(^^)/

>うちのは着るのがダメなので…

>残念(゜.゜)
-----
褒めてもらってありがとう(^^)
似合ってるかしら~??

ルナちゃんは洋服嫌いなんだ!!
でもLaniも最初は嫌がってたよ
ま、ラニも普段は裸族で過ごしてるし、散歩も裸族で行ってます。
着せるのを忘れるかぁちゃんデス(笑)

sara0509 | URL | 2011-12-21(Wed)16:32 [編集]


Re[1]:我が家のサンタ♪(12/20)

Fuvinママさん
>ママんもアメーバにおいで!!

>Laniたん。
>可愛いサンタさん。
>うちにも遊びに来てちょうだいな。
-----
何処に移行しようか考え中ですが・・・どうなるかな(笑)

うふふ・・・宅急便で送りましょうか~
着払いでいいかしら(爆) 

sara0509 | URL | 2011-12-21(Wed)16:35 [編集]


Re[1]:我が家のサンタ♪(12/20)

京都のココママさん
>Fuvinママさんの意見に賛成!!
>アメブロにおいでよ~
>待ってるよ~
-----
どうしようかな~と考え中です(^^)v

sara0509 | URL | 2011-12-21(Wed)16:36 [編集]


